た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

マダガスカル / パラミツ / home :DEL
keiさんこんにちは!かなり久しぶりですが、憶えていらっしゃるでしょうか?
私もマイケルさんの種子販売のURL見て興奮しとります。やっぱり実生は基本ですね〜

さて、いきなりですが、実は私が植物にはまるきっかけがkeiさんの「た・ぷろ〜む」だったわけで、当時はもう買いに買いまくりましたよ。ガジュマルとかバオバブとか自生地を妄想しながら育ててました(今も妄想しっぱなしですが・・・)
そして驚くことにマダガスカルに行きそうなんです。まだ未定ですが、行ったらイの一番にバオバブ並木で感動しようと思っています!!こんな植物と戯れるきっかけを与えていただいたkeiさんに感謝しますm(__)m
 2005/09/21 (Wed) 01:05

Re: マダガスカル / Kei :DEL
パラミツさん、お久しぶりです! もちろん覚えてますよ。
やはりあのHPは実生ファンをそそらせるページのようですね。

私のHPで実生ファンになってくださったとは、なんともうれしい限りです♪
実生は本当に楽しいので、是非是非多くの方にやってほしいものです。
そして・・・マダガスカルの地に足を踏み入れるとはおめでとうございます! 
マダガスカル・・・あぁマダガスカル! 近頃は映画になったりして
注目を集めるマダガスカル! サルもいいですが、そこはやっぱり
バオバブですよね! 私の夢は、マダガスカルの首都アンタナナリボから
バオバブ並木のあるモロンダバまでチャリで行って、バオバブの元で
テントを貼り、星明りの中、空を見上げることです。ちょっと道路事情の
関係でまだまだ難しそうですが、いつかは、と思っています。

是非楽しんできてください! そして、種をこっそり・・・っと(笑)

p.s パラミツさんのHPにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
 2005/09/22 (Thu) 01:29

Re: Re: マダガスカル / パラミツ / home :DEL
リンクを貼ってくださるとは光栄です!!どうぞどうぞ!もう私の恩人のようなサイト様ですから!!

マダガスカルでチャリですか!実は私も最近マウンテンを買いまして、車に乗らなくなりました。今の目標は琵琶湖一周することです!
 2005/09/22 (Thu) 17:20

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19