た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

美と闇の国 / kou / home :DEL
フィンランドに行っていて、数日前に帰国しました。
徐々に日本の生活を取り戻したかったのだが
そんな感慨に浸る間もなく、日常は津波のように
侵入して、本当に海外に行ったのか疑問にさえ思う日々。

調子はどうだい?
下に書いてあった蛙の話は、なんだか懐かしかった。
俺もよく雨の日に道路にいる蛙をつかんで、近所の茂みに
放っていた。
 2005/08/19 (Fri) 23:28

Re: 美と闇の国 / Kei :DEL
お久しぶりです。フィンランドに行ってらしたんですね。
「北欧は物価が高い!」というイメージがあまりに強すぎて、
今のところ縁がなさそうです。ただ、ヨルダンを旅行したとき
あった某石油会社の元重役(自称)が言うには、「大人の
旅先は北欧」なのだそうで、是非一度は行ってみたいです。

調子はぼちぼちです。日光を浴びない研究室ライフで、今年の
夏は予定が合わずどこにもいけなかったのですが、結構研究が
楽しくて不思議な感じといったところです。けどやはり、
写真を見たり、旅行記を読んだりすると、はやる気持ちは押さえ
られませんね。今のうちに研究を進めて、紅葉の季節には
どこかに小旅行したいと思ってます。
 2005/08/21 (Sun) 00:36

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19