た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

keiさんもいかがです? / マイケル :DEL
どうも!マイケルっす!いやぁ〜室内ジャングルですか☆
いいですね〜↑好きなものに囲まれるっていうのは(笑)
ところでkeiさんは爬虫類というか生き物には興味はありませんか?
実は自分のところでは蛇を飼っているのですが面白いですよ!
学校では変人扱いですけど・・^^;
keiさんはジャングルとか好きそうなのでこんな話を
振ってみました(笑)冬場室内をジャングルにするなら蛇を放し飼い・・
なんてのも面白そうではありませんか^^!
 2005/07/29 (Fri) 21:51

Re: keiさんもいかがです? / Kei :DEL
爬虫類は飼いはしないですが、見るのは好きです。
なぜか我が家周辺にはヤモリが大量にいるので、夜になると
窓ガラスにびたーとくっついているのですよ。裏側から
見るとなんとも愛らしい形をしています。
でもどちらかというと両生類のほうが好きですね。特にカエル。
小学生のころは、カエルを見つけると捕まえて、運搬し、
庭にどんどん放してました。猫の額な庭ですから、池なんてある
わけもなく産卵できないのですが、カエルがどんどん増えるのを
狙ってた覚えがあります。
やっぱこういうキワイところがいいですね! 犬とか猫だめなんですよ(^^;
 2005/07/31 (Sun) 23:03

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19