た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ご無沙汰しております / moi :DEL
Keiさんご無沙汰しております。moiです。
シンガポール駐在も無事終わり日本に戻ってきました。

ところで・・・最近やけに相互リンクの依頼が多くないですか?
依頼文もそっくりでドメインがみんな独自のものになっています。
気になって調べたのですが、みなさん同じENOM, INC.という
ドメイン登録サービスを使っているようでした。
しかも最近私のサイトに依頼があった人とKeiさんのところに依頼
があったひとがかぶっています。単純に実生好きが増えたと思い
たいのですがちょっととまどっています(^_^;)。
 2005/07/23 (Sat) 00:54

お久しぶりです / Kei :DEL
moiさんご無沙汰しております&駐在お疲れ様です。
南国から帰ってきたら、やっぱり南国植物実生ですね!

moiさんのおっしゃるとおり、最近相互リンク依頼が非常に
多いです。そして皆さん独自ドメインというのも同じです。
moiさんのサイトのリンク集を拝見しましたところ、他の方も
みなさん私にメールが来ていました。いったいどうなっている
のか、まったく不思議なところです(^^;
 2005/07/23 (Sat) 22:25

Re: お久しぶりです / moi :DEL
>南国から帰ってきたら、やっぱり南国植物実生ですね!

じつはあちらでも少しですが実生やっていました(^_^;)。
大物はドリアンとゴバンノアシでした。
ちょっと大きすぎるので友人にあげてしまいました。

>みなさん私にメールが来ていました。いったいどうなっている
>のか、まったく不思議なところです(^^;

思い切って相互リンク依頼された方に質問してみました。
返事が来たらお知らせしますね。来なかったら・・・・
ちょっと怪しいかも(^_^;)。
 2005/07/23 (Sat) 23:51

Re: ご無沙汰しております / moi :DEL
Keiさん↑の件ですが特に問題は無いようですがひとつだけ共通点が
あります。詳しくはメールします。

ところで台風が来ていますね・・直撃は勘弁して欲しいです。
植物を避難しなくては行けないので(^_^;)

※画像は船の科学館にあった本物のケンチャヤシです。
添付【kentia02.jpg】(45 kb)
 2005/07/25 (Mon) 01:42

Re: ご無沙汰しております / Kei :DEL
おぉ! ドリアンを実生されてたんですね。ドリアン・ゴバンノアシ
ともに、日本で実生して失敗してしまったので、うらやましい限りです。
ドリアンはもうちょっとで軌道に乗れそうだったんですけどね。
今現在も元気なのは、リュウガンだけです。

船の科学館にこんな植物があるんですね。
お台場いくのはたいてい課題に追われる晴れた日曜日。
室内にいるのが耐えられなくなって、炎天下の正午に
チャリにまたがりいざお台場へ!
という感じですので、たいてい閉館時間になってしまうため、
船の科学館は入ったことがまだありません。

台風は・・・影響をもろにうけてしまいました。登校中に
雨嵐でずたぼろ。図書館の本が・・・危うく弁償は免れましたが(^^;
それよりも、この高い湿度をどうにかしてほしいものです。
植物には心地いいのかもしれませんが。
 2005/07/26 (Tue) 21:32

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19