た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ガジュマル / hiromi :DEL
こんにちは。hiromiといいます。
今朝、お世話になった方から突然ガジュマルが届きまして、
ネットで調べていましたら、こちらにたどり着きました。
植物日記拝見させていただきました。ごま粒からの成長記録とても興味深く拝見しました。そして参考にさせていただきます。
長男次男そしてヤバげな三男、微妙な環境の違いでああも個性的(?)になるのですね。現在は順調ですか?

添付【gazyu1.jpg】(22 kb)
 2005/07/16 (Sat) 12:23

直射日光 / Kei / mail :DEL
hitomiさん、はじめまして。

これからのシーズン、ガジュマルはいいですよ!
夏の直射日光を浴びて光るてかてかした緑色の葉が
自分はすごく好きです。ただ、最近は変な虫が出た
せいで、少しぼろぼろになってしまったのですが(^^;

ぜんぜん更新してませんが、基本的に大体順調です。
ガジュマル・バオバブはいわずもがな、アデニウムは
梅雨の時期に二鉢花を咲かせました。

テストがにっちもさっちもな状況なので、終わり次第にでも
ちょくちょく更新してくつもりなのでよろしくお願いします〜 
 2005/07/16 (Sat) 23:05

Re: 直射日光 / hiromi / home :DEL
アパートなので外には置けそうになく、良く陽のあたる出窓に置いています。本当に葉がいい色していますよね。癒されます。
HP更新楽しみにしています★
 2005/07/17 (Sun) 23:36

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19