た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

久しぶりです。 / マリオ / home :DEL
色々と頑張っていらっしゃるようですね。
私は来週から、グラナダ。アルハンブラ宮殿の中にあるParador4連泊。ノンビリゴロゴロしてきます。実はサーバー代わり、大分と前からドメインのアドレスなんですが、今年はkeiさんの張って下さっているサーバーは止めますので、できたら、ご変更下さい。相変わらず、あちこち小旅行はしています。何時も短い旅、機内持ち込み可能な荷物。もちろん、1人旅ですが。お元気で。
 2005/04/06 (Wed) 18:44

お久しぶりです〜 / Kei / home :DEL
お久しぶりです。その活動の様子から、お元気そうでなによりです(笑)

グラナダ・・・というのが恥ずかしながらわからなかったので、調べて
みたのですが、スペインの町なんですね。自分はまだひたすらさまざまな
国にあこがれる段階で、国をしぼって都市を探すレベルには達してないので、
そんな姿にあこがれます。やっぱり都市にこだわるなら、ヨーロッパが
いいですねぇ。あ、いった都市では、タイのピーマイがすごい好きです。

リンクはあとで変えておきます。それでは、お気をつけて楽しんできて
ください。
 2005/04/06 (Wed) 22:14

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19