た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

お久しぶりです(ネットでは) / ヤブ予備(元K.F) / mail / home :DEL
お久しぶりです。

HNを変えてみましたので、以後はヤブ予備としてお見知りおきを
(というか以前のはHNというよりただのイニシャルだったし)

さてさて、
以前の某HPから分離して
いまや星の数ほどあるテキスト系サイトとして新たなる一歩を踏み出してみたいと思います。
そこで、唐突で申し訳ありませんが、
もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
 2004/10/27 (Wed) 02:19

あらまぁ / Kei / mail / home :DEL
どうも、ヤブ予備さん(笑) ネットではかなり久しぶりですなぁ。

いつの間にかテキストサイトになって分離したんだねぇ。いいことだ。
このサイトは現在植物リンクしか作ってないけど、いずれ、普通の
リンクも作ろうと思ってるから、そのときに加えるのでよければ
オッケーすよ。今ちょっと更新時間がなくて、いつになるかわからんけど。

早め早めに善処するよ。
 2004/10/27 (Wed) 22:46

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19