モデルさん大募集!Q&A

質問 モデル経験ないんですが大丈夫?
答え なんの心配もありません。どのモデルさんも最初は経験ないんです。
おしゃべりしながら 「目線だけ、チョイこっちねー」なんてカメラマンとの
やりとりしてるうちに、新しいあなたの魅力が光りはじめます。
とくにコスプレ(こんなの)での撮影は、女性ならノリノリでしょ(^^)
  
質問 モデルするだけ?
答え はい、モデルさんのお仕事だけです。
  
質問 裸の撮影とかって勧められたりしない?
答え 必ずお衣装を着けての撮影です。モデルさんの望まない撮影はしません。
  
質問 撮影はどこでするんですか?
答え 都内のスタジオ中心で撮影します。静かで清潔なスタジオですよ。
  
質問 彼氏や友達にばれない?
答え サイトでは、お顔がわからないように写真にボカシを入れています。
あなたの身元が判明することはありません。
プライバシーは絶対に守ります。

その他ご質問、ご心配なこと、どんどんお気軽に問い合わせてくださいね。
モデルさんご希望のことなら、なんでもOKです。
こちらまでどうぞ(^.^)


ご応募方法
とりあえずご応募フォームから応募して下さい。
メールでご応募でも大丈夫。ここをクリック
ご都合のよい日をお聞きして面接日を決めましょう。
お会いして、ご納得いくまでご説明させていただきます。
そして内容や日程を充分にお打ち合わせして、
ゆっくり考えていただいてから撮影ってことですね。

お写真を送っていただけば、面接しないで撮影も可能です。
メールに全身立ち姿(着衣でけっこうです)のお写真を添付して送って下さい。


撮影日には
当日は撮影前に内容を決めていただき、撮影に入ります。
「やっぱり、あの条件はヤだ」とか「こっちの服着たい」とかも、このとき。
撮影が終了したら、その場で現金で出演料と交通費をお支払いします。

ご応募フォームはこちら
モデルさん募集のページに戻ります









































こんな人に向いてます

お小遣いを稼ぎたいけど、風俗はヤだって方
買い取りネットは通販サイトです。
お仕事はAV(ハメ撮り)などではなく、
着衣エロスのモデルさんです。
少しのテレくささ、恥ずかしさは後で「美しく撮ってね」に変わりますよ。
モデルさんって基本的にそういうものなんです(^^)

お金ほしいけど援交みたいなことは危険だし、できないよって方
カラミとかエッチなことしちゃうわけではありません。
決まった場所で撮影するだけですよ。

ご一緒に楽しく撮影しましょう。
いちど経験してみれば「買い取りネットは安心だ」ってわかるはずです。
その他ご質問、ご心配なこと、どんどんお気軽に問い合わせてくださいね。
モデルさんご希望のことなら、なんでもOKです。
こちらまでどうぞ(^.^)


ご応募方法
とりあえずご応募フォームから応募して下さい。
メールでご応募でも大丈夫。ここをクリック
ご都合のよい日をお聞きして面接日を決めましょう。
お会いして、ご納得いくまでご説明させていただきます。
そして内容や日程を充分にお打ち合わせして、
ゆっくり考えていただいてから撮影ってことですね。

お写真を送っていただけば、面接しないで撮影も可能です。
メールに全身立ち姿(着衣でけっこうです)のお写真を添付して送って下さい。


撮影日には
当日は撮影前に内容を決めていただき、撮影に入ります。
「やっぱり、あの条件はヤだ」とか「こっちの服着たい」とかも、このとき。
撮影が終了したら、その場で現金で出演料と交通費をお支払いします。

ご応募フォームはこちら
モデルさん募集のページに戻ります









































18〜31歳くらいまでの方

  • 18〜22歳までの方
    おもにセーラー服、スクール水着など、制服や
    コスでの撮影です。
    条件、出演料などは募集のページにある内容の通りです。
    サイト専属のモデルさんとして撮影させていただきます。


  • 23〜31歳くらいまでの方
    ホームウェア、おしゃれ着、リゾート水着など、おもに制服以外での撮影です。
    「制服で撮影したい」っていうご希望の方、申し出てください。
    女性はみんな「なってみたい」・・・コスプレずき(^^)
    条件、出演料などは募集のページにある内容の通りです。
    サイト専属のモデルさんとして撮影させていただきます。

    東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県
    にお住まいの「制服とか水着が似合う自信ありますぅ」という
    18〜31歳くらいまでのかたも、どしどしご応募下さいませ。
    こちら以外にお住まいの方、ご相談下さい
    その他ご質問、ご心配なこと、どんどんお気軽に問い合わせてくださいね。
    モデルさんご希望のことなら、なんでもOKです。
    こちらまでどうぞ(^.^)


    ご応募方法
    とりあえずご応募フォームから応募して下さい。
    メールでご応募でも大丈夫。ここをクリック
    ご都合のよい日をお聞きして面接日を決めましょう。
    お会いして、ご納得いくまでご説明させていただきます。
    そして内容や日程を充分にお打ち合わせして、
    ゆっくり考えていただいてから撮影ってことですね。

    お写真を送っていただけば、面接しないで撮影も可能です。
    メールに全身立ち姿(着衣でけっこうです)のお写真を添付して送って下さい。


    撮影日には
    当日は撮影前に内容を決めていただき、撮影に入ります。
    「やっぱり、あの条件はヤだ」とか「こっちの服着たい」とかも、このとき。
    撮影が終了したら、その場で現金で出演料と交通費をお支払いします。

    ご応募フォームはこちら
    モデルさん募集のページに戻ります