しみパン掲示板3:複数画像
TOP > 記事閲覧
fld_img.gif 1日履いたパンティのシミ
投稿日 : 2023/01/04(Wed) 21:37
投稿者 きり
参照先
1日履いたパンティのシミです。
朝に営みをしたのでシミがすごいです。
しかも2枚目の画像はマンたくまで。

1672835869-s-1.jpg1672835869-s-2.jpg1672835869-s-3.jpg

編集 編集
件名 うっぁ すっごい!
投稿日 : 2023/01/06(Fri) 17:11
投稿者 ダンパン
参照先
こちらにもシミパンのご投稿、有難うございます。
これ、今まで史上最高のエロさじゃないでしょうか。
クロッチ中央の盛り上がりwが、なんともいえずヤラしい。
いってみれば、これ、鋳物やなんかの鋳型を作るときの「雌型」ですよね。
ヘンな言い方ですが、これを反転したのを形作ると、おま・・の立体ができちゃう、というw

ん=嗅ぎたいなぁ、たまんないニオイなんでしょうね・・・
あー羨ましいご夫婦で、いいな、羨ましい、しか出ません。
またすごいシミパン、見せて下さいね。
ご投稿お待ちしてますm(_ _ m)
編集 編集
件名 Re: 1日履いたパンティのシミ
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 10:35
投稿者 きり
参照先
団長
シミもいい感じでしたが、マンたくがさらにいやらしさを出してたもので。シミとスジのコラボって感じでしょうか。
匂いはまぁまぁでしたよ。
こんな我が夫婦ですがまた投稿しますね。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -