お早よう

ウエストがレースやメッシュのこの手は少し大きめが楽☆彡

うぐいす 2024/02/27(Tue) 05:49 No.7238
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/27(Tue) 05:50 No.7239
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/27(Tue) 05:51 No.7240
Re: お早よう
ちんちんしか入りませんw

うぐいす 2024/03/01(Fri) 05:59 No.7246
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/03/03(Sun) 07:08 No.7253
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/03/03(Sun) 07:09 No.7254
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/03/03(Sun) 07:13 No.7255
Re: お早よう
今回のはツルッツルのテッカテカで、めちゃ小さいですな。
うーやっらしいですー!
いったい、うぐいすさんは何点のパンティをお持ちなのでしょうか?
どれもこれもステキな、小さいのばかりです。

そのうち新規板(干しパン置きパン)にもアゲて下さいませm(_ _m)
ダンパン 2024/03/03(Sun) 10:27 Home No.7256
Re: お早よう
ダンパンさん
つやつやのサテンは魅せるための布地ですね。伸縮しないので窮屈なカンジもあるし。
パンティは小さいのが好きデス☆彡

画像は干しパンにうpったもの☆彡

うぐいす 2024/03/04(Mon) 06:12 No.7259
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/03/04(Mon) 06:13 No.7260
Re: お早よう
ああ、あちらの板のヤツですね。
サテン生地のパンティは、たしかに伸びない、
穿きにくいと思う方もいらっしゃるかもですが
(特に男性の場合ね)女の子では団長の知る範囲で
母親とオソロというJCがいたのを覚えています。

え?なんでJCのサテンのパンティなんか知ってるのかって?
あはは〜前にちょっと遊びで撮影してたころ
2〜3人、めぐり逢いましたね。
やっぱりパッツンパツンでしたが、男と違って
出っ張りが無い分、なんとかなってる・・・のかな?(笑)

まぁ、やらしかったですね。
とくに脚を広げたポーズ、アングルで繰り返し撮ると
濡れてきてパンティにシミができ、
サテンは目立ちます。
あ、すいません、長々と余計な話をm(_ _m)
ダンパン 2024/03/04(Mon) 18:29 Home No.7264
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -