パンティコレクション

レース感がエレガント。

すもも 2024/02/23(Fri) 19:59 No.7228
Re: パンティコレクション
キャミソールで演出。

すもも 2024/02/24(Sat) 19:48 No.7229
Re: パンティコレクション
前面総レースがエレガント。

すもも 2024/02/26(Mon) 00:11 No.7233
Re: パンティコレクション
楽しい気分でお出かけ♪

すもも 2024/02/26(Mon) 09:56 No.7236
Re: パンティコレクション
低気圧で寒い日でした。

すもも 2024/02/27(Tue) 18:04 No.7242
Re: パンティコレクション
パンストは暖かいね。

すもも 2024/02/28(Wed) 22:00 No.7243
Re: パンティコレクション
このパンティは、直穿きのパンストの上に
穿いてらっしゃるのでしょうか?
パンスト直って、ゾワゾワしませんか?
ダンパン 2024/02/29(Thu) 14:38 Home No.7245
Re: パンティコレクション
ダンパンさん、No.7243はパンストにパンティではなくて、直肌に穿いてますよ。

すもも 2024/03/01(Fri) 19:37 No.7251
Re: パンティコレクション
ほおおお すももさんは肌の色がお白いのですね。
いえ、パンストというキャプションがあったので
パンスト着用とばかり考えていました。
たしかに、その次の7251ではパンストごしに
パンティが見えています。
わざわざ団長の疑問のために撮影して下さった?
まぁまぁ、お手数をかけてしまい、申し訳ありませんm(_ _m)
ダンパン 2024/03/02(Sat) 15:35 Home No.7252
Re: パンティコレクション
デニールの優しさ。

すもも 2024/03/03(Sun) 23:56 No.7258
Re: パンティコレクション
デニールの肌触り。

すもも 2024/03/04(Mon) 09:31 No.7261
Re: パンティコレクション
やっとパンストごしを理解しました。
ええ、パンストごしのエロさ、十分に感じましたが、
それよりこのパンティの素晴らしさ、です。

前幅が狭すぎず、さりとて大きくもない。股繰りのカットもキツすぎない。
しっかし男子が入って、しかもちゃんと主張する。
それになにより、美しい刺繍です。
このパンティ、団長もファンです(⌒∇⌒)

すももさんは、よくこんなステキなのばかり
沢山に持ってらっしゃいますね。
購入は、やはりネットですか?
もし実店舗でお買いになるのなら、その店の情報を
ぜひ教えていただきたいものです。
ダンパン 2024/03/04(Mon) 18:36 Home No.7265
Re: パンティコレクション
パンティとパンストの間からのショット。

ランジェリーは色いろとありますね。
私の趣味を理解して協力してくれる女子もいるんですよね。

すもも 2024/03/05(Tue) 02:13 No.7268
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -