リクエスト・ボイスの部屋

ここは、みなさまからいただいたリクエスト・ボイスを発表しちゃう部屋です。

リクエストいただいたアダルティーな言葉を、チャコの耳の声優さんたちに囁いてもらっています。

あまり頻繁にはアップできませんが・・・チャコ全体がそうですが(^^; )なんとか少しづつでも
リクエストを音声化して行きたいと思っています。
一時期あまりにご期待に副えないので受付を中断していたんですが、できるものはやろう、
でも全部はムリ・・・不公平にならないといいけど・・・なコンセプトで進めてみます。
実現できないことは、あらたまってお断りしませんが、少しでも聞いていただけたらと思い
再開してみました。 どうぞお楽しみ下さいませ。もちろん無料です(^^)
※リク番号が「D」になっているのは、リクエスト下さった方がログを消去したものです。


リクエスト部屋1 リクエスト部屋2 リクエスト部屋3 リクエスト部屋4
リクエスト部屋5 リクエスト部屋6 リクエスト部屋7 リクエスト部屋8


リクエスト・ダウンロード・ランキング(別窓で開きます)

リクエストボイス発表
発表順 発表日 リクエストされた方 ボイス(クリックでMP3が聞けます) 声優さん 受け付け日
No.01 2003.12.29 中国地方の「もと」さん ぼくのおちんちん、なめなめしてあげる 珠美さん 2003.12.28
No.02 2004.01.20 関東地方の「やすお」さん 今年の目標はねぇ 一人の人にたくさん中だし
されちゃおうかな
マユミさん 2003.12.31
No.03 2004.01.20 近畿地方の「のんびり」さん イキそうなの?いいわ、先生がお口で
受け止めてあげる。キミの精液、飲んでみたいの
マユミさん 2003.12.31
No.04 2004.01.20 関東地方の「やすお」さん 今おしえてるっおしえてるっ
教え子のおちんちんに先生の具合を教えてるぅっ
マユミさん 2003.12.31
No.05 2004.01.20 関東地方の「やすお」さん あんっ、両手でひろげてあげる。夜のここは主人
のだけど、お昼はあなたのお○○こよ。
マユミさん 2003.12.31
No.06 2004.01.20 関東地方の「わお」さん かわいいオチンチン マユミさん 2003.12.31
No.07 2004.01.20 関東地方の「わお」さん オチンチン洗ってあげるね マユミさん 2004.01.02
No.08 2004.01.20 近畿地方の「のんびり」さん あらあら、坊やのオチンチン腫れちゃったの?
大丈夫よ、ママがさすって治してあげる
マユミさん 2004.01.03
No.09 2004.07.04 中国地方の「もと」さん ほら、おしりの穴見える?指入れてもいいのよ。 ラヴさん 2004.04.25
No.10 2004.07.04 近畿地方の「のんびり」さん ごめんなさい、先生は生徒に欲情する淫乱女です。
犯されるところを想像して、
男子トイレでオナニーしてたの。
ラヴさん 2004.05.14
No.11 2004.07.04 関東地方の「SM」さん 早くちんちんだしなさいよ ラヴさん 2004.05.25
No.12 2004.07.04 関東地方の「SM」さん 早くちんちんおったてなさいよ ラヴさん 2004.05.25
No.13 2004.07.04 関東地方の「SM」さん 早くちんちんみせなさいよ ラヴさん 2004.05.25
No.14 2004.07.04 関東地方の「S」さん わたしの臭いお○○こでせんずりこいて下さい ラヴさん 2004.06.09
No.15 2004.07.04 関東地方の「S」さん わたしの臭いけつの穴でせんずりこいて下さい ラヴさん 2004.06.09
No.16 2004.07.04 関東地方の「S」さん わたしの顔の前で勃起したちんぽしごいて下さい ラヴさん 2004.06.09
No.17 2004.07.04 関東地方の「S」さん ちん○大好き、き○○ま大好き ラヴさん 2004.06.09
No.18 2006.02.28 関東地方の「しかな」さん 擬音を含むショートボイス(ぬめぬめ) 麗那さん 2006.02.18
No.19 2006.02.28 関東地方の「しかな」さん 擬音を含むショートボイス(ニチッ) 麗那さん 2006.02.18
No.20 2006.02.28 関東地方の「しかな」さん 擬音を含むショートボイス(クチャクチャ) 麗那さん 2006.02.18

リクエスト部屋1 リクエスト部屋2 リクエスト部屋3 リクエスト部屋4
リクエスト部屋5 リクエスト部屋6 リクエスト部屋7 リクエスト部屋8


メニューに戻ります
Eメール:
発行:チャコ・フレンドクラブ