告白投稿のページ
このフォームを使えばメールアドレスを知られません。
あなたのプライバシーは絶対に保護します!
 あなたには、普段隠してしまっている、もう一人の自分がいませんか?

会社や学校、買い物の時など、普通の顔をした自分を演じていませんか?
でもほんとは
「自分の恥ずかしい姿を他人に見られると感じてしまう」
「もっとスリルを味わいたい」
「本当は恥ずかしめられてみたい」
「他人に自分の恥ずかしい話を聞いてもらいたい」

そんなふうに思ってる、もう一人の自分がいる・・・・そんなあなた
いつも隠して自分まで偽っている本当の自分をさらけ出してみませんか?

ここではあなたが誰なのか、誰も知りません。誰にもわかりません。
いつもかぶっている自分の仮面を脱いでみましょう。
さあ、あなたがいつも思っていることを告白してください。

例えば、「私は外でおもらしすると、興奮する」・・・・・でも
人に知られるのが恥ずかしくて、そんな自分をひたすら隠し続けてきた・・・
ここでなら、誰にも正体を知られずに告白することが出来るのです。

さあ、告白して、今までのつまらない自分を捨ててしまいましょう。

あなた一人だけが、特別なわけではないのです。
小さいころの恥ずかしい体験、恥ずかしいだけだったのに、なぜか思い出すと興奮してしまう・・・

羞恥、露出、覗かれ、オナニー、おもらし、排泄、レズビアン、縛られ、SM

ここでは、仮面をかぶっている必要はないのです。
本当の自分を、さらけだしてみましょう。
あなたもここで、隠していた自分を告白してごらんなさい。

何度も言いますが、あなたのことは、ここでは誰も知らないし、誰にもわからないのです。

 ハート の項目は必ず書いて下さいね。 chillon が告白を受け付けます。
あなたのこと(女性のみ)
お名前
 (ハンドルネーム)
ふりがな
(読みにくいハンドルの場合)
ご住所(選んでね)
お年
お仕事
告白をページに
 公開しますか?
告白を音声化してみたい?
メールアドレス
chillon から返事が欲しい方は書いて下さい。
恥ずかしくて自分で実行できないことは、
chillon が考えた課題として送ります。

普段、人に言えない恥ずかしい告白、おもいっきり書いて。