『燃えよペンかるた』より

明日は絶対上がります。

『燃えよペンかるた』より

いわれなくてもわかってる!

『燃えよペンかるた』より

受けをねらうとダメになる。

『燃えよペンかるた』より

絵に魂がこもってる!

『燃えよペンかるた』より

俺の漫画は読み飛ばし!?

『燃えよペンかるた』より

描いたかどうか判らない

『燃えよペンかるた』より

今日からやれば大丈夫!

『燃えよペンかるた』より

食えば眠たくなる体

『燃えよペンかるた』より

計画道理にいきゃあしない

『燃えよペンかるた』より

このページだけは俺がやる!

『燃えよペンかるた』より

最後に出てきた1ページ

『燃えよペンかるた』より

しまった1本忘れてた

『燃えよペンかるた』より

睡眠不足が原動力

『燃えよペンかるた』より

先生、キャラが違います

『燃えよペンかるた』より

そこまで言うなら描き直す!

『燃えよペンかるた』より

単行本では絵が違う

『燃えよペンかるた』より

ちょっと寝ますが大間違い

『燃えよペンかるた』より

つめは甘いがオッケーです

『燃えよペンかるた』より

天気が悪いとやる気出る

『燃えよペンかるた』より

トーンを貼ったら落ち着いた

『燃えよペンかるた』より

何故こんな背景を?

『燃えよペンかるた』より

入稿作業をここでやる!?

『燃えよペンかるた』より

ぬるいコーヒー忘れてた

『燃えよペンかるた』より

ネームのノートはどこへ行った!?

『燃えよペンかるた』より

のんびりするしかない状況

『燃えよペンかるた』より

発表する場がなくなった

『燃えよペンかるた』より

人間が時間を左右する

『燃えよペンかるた』より

深読みされて大弱り

『燃えよペンかるた』より

平気でトーンを使う彼

『燃えよペンかるた』より

誉めてもらえばやる気も出る

『燃えよペンかるた』より

漫画以前に人格だ!

『燃えよペンかるた』より

見開きは諸刃の剣

『燃えよペンかるた』より

昔っぽい絵が離れない

『燃えよペンかるた』より

メチャクチャ気合が入ってる!?

『燃えよペンかるた』より

燃えて描くのは明日から

『燃えよペンかるた』より

やっと上がって一寝入り

『燃えよペンかるた』より

夕べは何をしてました?

『燃えよペンかるた』より

よくよく読んだらおかしいぞ

『燃えよペンかるた』より

ラストのページが決まらない

『燃えよペンかるた』より

リテイクだ!!

『燃えよペンかるた』より

留守番電話にしておくか!

『燃えよペンかるた』より

連絡もせずに来る担当

『燃えよペンかるた』より

ロッキーを観ると甦る!

『燃えよペンかるた』より

忘れないようメモッとけ!

『燃えよペンかるた』より

そいつを貼ったら終了だ!

『燃えよペンかるた』より

いかん!

『燃えよペンかるた』より

戻る