■アニメ店長板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
おそるべき物量攻撃
1  いっそく  2005/06/01(Wed) 22:43
GK9ポータルにて、アニメイトの「逆境ナイン」グッズのラインアップが画像入りで発表されています。
http://zenryoku.txt-nifty.com/gk9/2005/05/610_1d26.html

これを全部買えと!
そして、1000円で一枚もらえるステッカー(全6種)を揃えろと!

ここまでやっていただけたのならば、そろえてみせますとも!
2  ワタリドリ  2005/06/02(Thu) 00:54
す・・・すごいですね。やるなアニメイト・・・。
男球の台座がきちんとプロ野球のサインボール型なのが購入意欲をそそります・・・。
映画を見に行くときに自作男球所持で行こうと思いましたが、(危険ですって)
これも捨てがたいなぁ・・・。
3  ありじごく  2005/06/02(Thu) 20:25
(゚Д゚)!!!!!
き…危険だ!!
危険なくらい…どれをいくつ買おう!というくらい、こう!!!!!
うわっ、なんかもうありがとうアニメイト!!くらいの勢いで、なんかもう、楽しみで仕方ない感じですね!!!
4  モンゴル山口  2005/06/02(Thu) 21:47
アニメイト?それ何?美味しい?(T_T)
どこにもね〜よアニメイト!
地方在住者〜!(T_T)

5  いっそく  2005/06/02(Thu) 22:03
名古屋まで出て来るのだ!
6  いっそく  2005/06/02(Thu) 22:35
特典のステッカー画像も公開されてるし!
http://www.animate.co.jp/animate/event/nine.html

集めるだけじゃなくて、はりまくりたいですね。(どこに!?)
7  かみじょう  2005/06/02(Thu) 22:49
アニメイトは昔から通販やってますよ。
8  セリス  2005/06/02(Thu) 23:27
嬉しいけど学生には金銭的にキッツイなあ(笑)

っていうかTシャツは男性サイズのみですか!?女性用はっ!?
9  モンゴル山口  2005/06/05(Sun) 17:11
いつも行かない本屋に行ってみた。
「アニメ店長」の単行本があった。初めて見た。(御免)
・・・・奥付には一年半前の初版(苦笑)

これは一度アニメイトに行けという、神のお告げ!?
10  tommy  2005/06/10(Fri) 02:04
アニメイトのサイトを見ると「男球」だけ6月下旬となっていますね。
一通り買えばステッカーが全部揃うというのにちと残念ですね。
まあ、対象商品の詳細は判りませんが、確実な商品だけで5枚。
少し奮発すれば全部揃いますね。
取り敢えず・・・上司の机に「魂を裏切るな」を貼り付けようかな・・・

11  かみじょう  2005/06/10(Fri) 12:49
CD「はじめてのアニメ店長」も対象商品でした。
例の5種とこれを購入すれば即コンプですね。
あと、逆境ナインの鑑賞券とかグッズの大人買いとか色々ありますね。

てか、Tシャツ、いつもながらでかすぎ、着れません。
12  いっそく  2005/06/10(Fri) 20:11
2006年カレンダーですって!?
予約のときの内金もキャンペーン対象なんですよね。
このさいばばっと予約するか!
13  リンタロ  2005/06/11(Sat) 01:09
内金もキャンペーン対象でした。
原画展の会場で予約したのですが、内金は500円と決まっているようです。

カレンダーの表紙と思しき絵が会場入り口に飾られているのですが(原画ではないです)、「新吼えろペン」「アニメ店長」「逆境ナイン」「炎の転校生」のキャラが数人ずつ描かれていました。
7枚組で10月上旬発売だそうです。
14  いっそく  2005/06/11(Sat) 16:53
はっ

気がついたら いつの間にか3セット集まってる

大丈夫か?

15  名無し店長さん  2005/06/28(Tue) 03:27
http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894148395

コスパにもTシャツが登場してますね
16  15  2005/06/28(Tue) 03:29
ごめんなさいリンク先間違えました…(笑)

http://www.cospa.com/db/database.php?&AO=and&W1=ギャッキョウナイン050623&search=1&ITEM=アパレル
17  いっそく  2005/06/29(Wed) 23:58
<h1>夏は奮発力だ!</h1>

とアニメ店長も申しております。
18  モンゴル山口  2005/07/01(Fri) 21:31
はい、名古屋の試写会のついでにアニメイトに行ってきました。
しっかりステッカー6枚もらうくらい金使ってきましたW

あのエプロン、しっかり日常使ってます。(本業は八百屋なもんで)

19  いっそく  2005/07/03(Sun) 06:10
アニメイトグッズに加えて劇場用に凄い量のグッズが出ています
男球ぬいぐるみや男球ZIPPOなんて想像だにしていませんでしたとも!
どこまで奮発力を高めろと言うのでしょうか!?


20  かみじょう  2005/07/03(Sun) 21:39
本日、広島×巨人戦の前に東京ドームの野球グッズ売場へ行ったのですが
逆境ナイングッズが置いてありました。さすが日テレつながり!!
ちなみに置いてあったのは、
全力TシャツLサイズとキッズサイズ
モバイルクリーナーストラップ
キャップ
イラストライター2種
マグカップ
と、どういう構成なのか良くわからんのですが、こんなとこで。
誰か間違えて買ってかないかなあ、としばらく眺めていたら
巨人ファンと思われる子供が
「あ!逆境ナインだ!」と嬉しそうに叫んで、キャップを買っていきました。
よし、お前の選択は間違っていないぞ!と思いつつ、
自分も昨日買い逃したTシャツのみ購入しました。着ないですが。

21  よしの  2005/07/03(Sun) 22:53
ササキバラさんの「GK9ポータル」サイトからの情報ですが、映画版企画グッズは日テレ屋Webに一覧が出ていて、今ならすべて注文できますよ。
マグカップとかハンドタオルとかは子供向けに人気のようなので(値段的にもお手ごろ?)売り切れで映画館巡りをするよりはよいかもしれませんね。

PS.
男球ZIPPOですが、火をつけて男球完成なんですね(^_^)

22  ありじごく  2005/07/10(Sun) 18:15
GK9ポータルでも紹介されていた、新柄のTシャツ、もう渋谷の映画館に展示されてました!
黒が背中のスコアボードがとても綺麗に出ていていい感じです♪
サイズもS・Mとちゃんとありました♪
23  tommy  2005/07/10(Sun) 22:39
同じく今日渋谷に行ったのですが、ちょっと疑問の品を確認してきました。
それは ZIPPO 。
よしのさんの底には05、私の底には04とあったので、渋谷の店員さんに
在庫のものを見せてもらいました。すると刻印は04でした。

どうやら04年度と05年度の ZIPPO に男玉をつけているようですね。

24  よしの  2005/07/11(Mon) 00:03
>どうやら04年度と05年度の ZIPPO に男玉をつけているようですね。
それは、二種類買えと言う事ですか!?(倒)
25  場封  2005/07/11(Mon) 08:33
私は池袋購入で05でした。
26  かみじょう  2005/07/12(Tue) 01:10
映画グッズですが著作権表記が
島本和彦/小学館と逆境ナイン製作委員会の2種類あるんですね。
島本先生のイラストを使ってるグッズが前者
そうでない物が後者という感じのようです
(キャップは原作版のためか、イラスト使っていないけど前者です)

なんか面白いですね
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アニメ店長板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)