■アニメ店長板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
2005年アニメイト 冬のAVまつり
1  いっそく  2004/11/16(Tue) 23:29
今年も冬のAVまつりの季節がやってまいりました。
今回もありました。アニメ店長関連の40点景品!
今回はなんと「アニメ店長の、笑うんだってば!」総集編DVD!!
こういう形で商品化するなんて、さすがanimate。
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0131.html

2  セリス  2004/11/17(Wed) 16:43
お金も無いですが、そもそも欲しい商品が4万円分も無いという事実。
でもアニメ店長のDVDは欲しい…。
この商法は流石アニメイトというかなんというか。
3  リンタロ  2004/11/17(Wed) 23:59
あいたたた…。そう来ますか…。
今回は生・関智一が見られるってことで、いろいろなとこでいろいろな戦いが繰り広げられそうですね。
先生オススメの「笑うんだってば」、ちゃんと見てみたいなあ。
4  かみじょう  2004/11/18(Thu) 19:10
生イザークですか(笑)
ドモンカッシュはもう10年前なんですね
さて、その色々な戦いとやらに参戦しますか・・・・
5  ZIN  2004/11/20(Sat) 01:20
ぐはあっ。こりゃきついなー。
予約と購入の裏技使って何とか頑張りますか(^^;
6  いっそく  2004/11/21(Sun) 22:20
藤岡弘、さんの「SFソードキル」が欲しいなあとか思ってるんですけど、アニメイトで受け付けてくれないかなあ・・・。
あと買うとすれば「アカネマニアックス」?
7  島本  2004/11/22(Mon) 09:23
あのSFソードキルは藤岡弘、さんが全部「真剣」を使って演じてるそうで、
途中の人間の上であるものをまっぷたつにするシーンは
「最初から切れてる小道具」ではなく実際にやってるそうだぞ。
いや、それだけなんだけれど。

総集編ってどこをどう総集してるんだろうね。
8  リンタロ  2004/11/23(Tue) 01:14
随分前に藤岡弘、氏ファンの友人に「SFソードキル」は見ておけ!と薦められたのを思い出しました。
そして、まだ見てなかったことも…。
真剣なんですか!?
それを聞いたら俄然見たくなりましたよ!
その友人は先生のせがた三四郎に「SFソードキル」の影響を見たとも言ってたのですが、どうなんでしょう…?
9  いっそく  2004/11/23(Tue) 06:51
両方を知る友人は、
「影響も何も、そのまんまやがな!」
と、言ってます

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アニメ店長板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)