■アニメ店長板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アニメイトEXPO2004
1  いっそく  2004/06/14(Mon) 23:31
今日届いた「きゃらびぃ」に、アニメイトEXPOのお知らせが載っていますが、その中で気になる記事が!

>>ポイントをためて特典をもらおう!
>>開催期間中、対象商品を500円以上お買い上げごとにスタンプを1つ押印。
>>たまったポイントに応じて、アニメ店長特製グッズをプレゼント!
>>特典はシークレットを含む全70種類のコースター!

こ、これでれすね!?アニメイトから依頼のあったイラスト67枚って!
これって、ポイント何個かに1枚、ランダムにコースターがもらえるってこと!?
70ポイントで1セットもらえるなんてうまい話はありえないし・・・
そうするとコンプリートするためにはどれだけの犠牲が・・・・

ぶるぶるぶる


2  ZIN  2004/06/15(Tue) 09:00
(^^;まず無理ッス。だってそんなに買うものないし・・・
でも良いイラスト多いんですよー。
ちなみにバトルライブを1枚買うと1つもらえます(笑)

3  いっそく  2004/06/15(Tue) 22:35
絵柄、EXPOが終わってからでいいので全70種類、公開してほしいですね。
4  リンタロ  2004/06/15(Tue) 23:45
アニメイトには踊らされない!
でも絵柄は見たいですね…。
5  島本和彦  2004/06/17(Thu) 08:46
いや正直、コンプリートは無理。でも何枚かあると満足出来るように頑張っているんです。
あと25枚書いたら終わりです。やっと!
今ならまだキャラクターリクエストとか・・・誰々のがあったらいいなとか聴けますよ。
といっても今日中ってところかな?
6  いっそく  2004/06/19(Sat) 08:09
せっかく先生にRESつけていただいたのに、何がいいか考えているうちに土曜日に・・・ってだめじゃん。
コンプリートは目指しませんが、何枚かは手に入れられるようにがんばります。

アニ店コースター、夏コミで集まったときにでも持ち寄って品評会(?)とかしたいですね。
7  セリス  2004/06/19(Sat) 16:43
先生光臨!
全種類は無理でもせめて10枚くらいは欲しいです!
でもドラマCDさえ手に入れられるか怪しい金銭状況…onz
8  リンタロ  2004/06/20(Sun) 00:17
きゃらびいのイラスト見ると、やっぱり欲しいですね。
メジャーどころはいいけど、うちの実家に一番近い錦糸町店などは、先生が何を描かれたのか気になります(笑)。
品評会、いいですね?
9  再起  2004/06/20(Sun) 00:59
品評会、いいですね!
本当に、凝って考えられたイラストですよね。
やっぱり地元のは、特に欲しくなります。
店舗によって、その店舗の絵柄のものが多めに配布されるって事は無いんですかね
それとも、まるっきりランダムなのかな?
10  いっそく  2004/06/20(Sun) 06:46
せっかく各店にちなんだデザインなんですから、ご当地のものは手に入りやすくしてほしいですよね。いっそ、その店のデザインのものだけは限定販売してくれるとか!
ねえ、アニメイトさん!!

11  再起  2004/06/24(Thu) 23:09
アニメイトのホームページに、第一弾12種類のイラストがアップされてますね。
本当に凄い、凄すぎる!!!
歴史関係のイラストが、またイイ!政宗かっこいいなぁ!!!

12  F.H  2004/07/03(Sat) 21:12
長崎店のジュンさんいいっすねー。確かに地元のものは
欲しいですけど、数に偏りがあるともしダブったときに
どうするか…ってのはありますよね。
13  いっそく  2004/07/04(Sun) 01:34
今月のきゃらびぃも参考にして、絵柄一覧(一部予想)を作ってみました。
http://www.edit.ne.jp/~fire/database/animate/shop.html

たしかに、ネタに困りますよね。

14  よしの  2004/07/05(Mon) 00:26
絵柄一覧見てると全部ほしくなりますね。
PS.
徳島は阿波踊りでしょう。讃岐うどんは香川ですし。
15  島本和彦  2004/07/05(Mon) 21:18
よくやるなあ!>絵柄一覧(一部予想)
かなり見すかされていそうでちょっと恐いね(笑)。
東京都内のモノは「キャラもの」が多いかも?
「イサミちゃん」は背後にツルが描いてあったり
・・・・
16  いっそく  2004/07/05(Mon) 22:55
>よしのさん
ああっ、讃岐は香川でしたか!恥ずかしいミスを!たしかに阿波踊りは有力ですね!さすが元(?)地元!
>島本先生
おほめ(?)いただき恐縮です。背後にツル!?ど、どこなんでしょう?
「夕鶴」の舞台は山形県という話ですし・・・。
17  ちょろっ(愛知県人)  2004/07/07(Wed) 11:22
いっそくさん、すごい!
先生、名古屋シャチホコ最高です。「金」が生きてる(笑)!!
18  いっそく  2004/07/19(Mon) 10:14
昨日、バトルライブを買って2枚ゲットしました。
名古屋と函館!
でももう買う商品がありません・・・・。
保存用にもう一つ買うしか!?全力亭版も買いたいのに・・・。

p.s.なんで店長バイザー&エプロンが対象商品じゃないんですか!?>アニメイトさん!

19  ZIN  2004/07/19(Mon) 11:14
そうなんですよね。
島本ファンが欲しい商品がないんですよね(TT)
もうあれですよ。全種絵の入ったポスターねらいで頑張るしか!!

20  セリス  2004/07/19(Mon) 13:50
私もバトルライブで2枚ゲットしました。
高崎と旭川でした。秋田のが可愛いから欲しかったけど…。

欲しい商品がないのが困りモノですよね〜。
もっとエキスポ対象商品増やして欲しいです。コミックスとか。
21  TOK  2004/07/19(Mon) 17:00
バトルライブ+パラダイス=3990円
と、なんでこんな中途半端な値段設定になってるんだ!?
しょうがないのでなんとなく目に付いたワンピース風鈴買って3枚ゲット
22  ZIN  2004/07/20(Tue) 00:44
俺にいたってはバトルライブはちょっと買いたく無いのでCDだけ買ってきました(笑)
というわけで熊本GET
しかしホントに買いたいものが・・・


23  ZIN  2004/07/20(Tue) 01:13
あ、えーとバトルライブを買いたくないんじゃなくて
ほらあれですよ。俺が買っちゃって無くなっちゃうと買えない人かわいそうだしねー
バトルライブはいいゲームっすよ。
ちゅーわけでよろしく(何が?)

24  ヨシタカ  2004/07/25(Sun) 20:16
始めまして!こんばんわです!
ヨシタカと申しマス。
アニメイトコースター4枚GETしましたが
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンな事に
浜松、静岡、静岡、渋谷。と、静岡2枚になってしまいました。(号泣
25  再起  2004/07/26(Mon) 20:44
私は浜松が4枚も出た(泣)
錦糸町が3枚も出た。いさみちゃん、可愛いからダブっても良いや(笑)
EXPO対象商品に、欲しいものが無さ過ぎなのが辛いんですよね。
バトルライブとCD以外は、正直全然欲しくない。
私の所のアニメイトは、バイザー&エプロン置いてすら無いし。
夏コミにダブったコースター持参しますので、どなたかトレードして下さい!
26  いっそく  2004/07/26(Mon) 22:27
週変わりでラインナップが変わるんだから、一度に7枚(!)も交換したらだめじゃん。
というわけで、そのうちもう一枚バトルライブ買うかな・・・。
それはともかく、つい貰ってしまったアニメ店長ライブ@名古屋の整理券、どうしよう・・・。

p.s.錦糸町がいさみちゃんですか!なんとかして画像を見せてほしいです>再起さん
27  再起  2004/07/27(Tue) 09:11
でも店員さんが換えちゃうから(^^;)
アニメ店長ライブが有る所でしか、バイザーセットは売ってないのでしたっけ?
もっとアニ店グッズ作って欲しかったです。
28  ZIN  2004/07/27(Tue) 09:17
みんな結構な枚数換えてますが、ひょっとしてバトルライブとパラダイスだけ買ってるんですか?(^^;
29  ヨシタカ  2004/07/27(Tue) 14:26
あー!そうですー!
後スレ違いですけどもバトルライブ、面白かったですー!
バトルライブは予約前金全部払ってポイント貰い、
受け取る時にもポイント貰って2倍でした(^^;
30  荒屋敷零壱  2004/08/08(Sun) 21:06
やっとの事で、アニメイト行ってきました(仕事終わるのが8時なんです)。
バトルライブ+パラダイス。10円半端なのでピンキー買ったんですが、ピンキーってもしかして、対象商品ではない…?
どれが対象商品だかよく分からなかったです。
あ、ちなみに、浜松町と北千住でした。
31  いっそく  2004/08/08(Sun) 22:27

北千住って、千手観音!?なんですかね。
アニメイトの公式ページを参考に、リストを更新してみました。
http://www.edit.ne.jp/~fire/database/animate/shop2.html
かなりネタ的に苦しいものがありますね。
32  荒屋敷零壱  2004/08/08(Sun) 23:17
>いっそくさん
ご名答。千手観音でした。
33  荒屋敷零壱  2004/08/08(Sun) 23:17
って、画像あったんですね。
34  よしの  2004/08/09(Mon) 02:28
>北千住って、千手観音!?なんですかね。
千住の由来が千手観音との説があるようです。たとえば、
http://www.tostek.com/tokyo23/omaturi/jisya/jin013.htm#se
35  ちゃむ  2004/08/12(Thu) 09:59
この夏、アニメイトEXPOの戦略にまんまとハマり、店長&鋼の錬金術師&遥かグッズで、コースターは既に、
札幌・名古屋・町田×2・藤沢・横浜・静岡・浜松・高槻・大宮・吉祥寺・宇都宮・川越・所沢・新潟・広島×2
ゲットしてしまいました。
対象グッズあと5000円分予約(全額入金)しているので、
コースターはあと最低4枚は入手確定(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
21日に全店種出揃った後に予約グッズとコースターをもらう予定です。
既にコースターが欲しいのか、特製グッズが欲しいのか、
自分でももうさっぱり?(゚_。)?(。_゚)? 訳がわからない!!(T^T)
恐るべし! 店長!!(><。)。。。
アニメ店長全国行脚福岡天神参加券2枚もゲットしてしまいました<どーする!?
アニメイトEXPO特製グッズは家族の名前も使って、5枚応募予定(;^_^A アセアセ
熱い夏になってしまいました。懐は大寒波なんですけど(T∇T)
36  リンタロ  2004/08/12(Thu) 12:13
>ちゃむさん
うわあ、ツワモノ出現!
凄い根性ですね!
それだけ集めた人って、そうそういないんじゃないですか?
僕は早々に戦線離脱です…。
今のとこ6枚だし…。
37  ちゃむ@おバカ  2004/08/12(Thu) 14:13
お褒めのお言葉(?)ありがとうございます(滝涙)
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル〜

Σ(◎-◎;)ドキッ!! 
/(゜ё゜)\ うぉぉぉぉぉお〜〜!?
銀行が、アニメ店長が、店長コースターが、
今日もまた、俺を呼んでいる〜〜〜〜っ!?<落ち着け〜(^_^;)

全国行脚の福袋情報どこかにアップされてないでしょうか?
コースター全種入った福袋とかあったら、もう絶対買っちゃいます(TωT)ブヒー
(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ
町田と広島、別店舗と取り替えっこプリーズ<(_ _)>

そのくせ福岡天神イベントに参加するかどうか、まだ迷ってます〜/(゜ё゜)\ ウーン
自分サイトで参加券とかAVポイントカードプレゼント企画とかやってるんですが、
今のところ応募者0で〜す(≧∇≦)/ ハハハ♪
38  ちゃむ@EXPO燃え  2004/08/12(Thu) 19:18
今日行く予定ではなかったのですが、
謎の店長電波に誘われて、
予約エキスポ商品2500円分をいただいたところ、
高知店&シークレットをゲットいたしました〜!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
ばんざ〜い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノばんざ〜い♪
ありがとうございます!!(><。)。。>店長
39  いっそく  2004/08/23(Mon) 23:54
これはシークレットの一つ、夢ヶ丘店ですね〜。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5350286

40  いっそく  2004/08/27(Fri) 22:21

51枚セットだそうです。なんか微妙・・・。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70177279

41  ありじごく  2004/10/27(Wed) 19:52
先ほど身に覚えの無い宅急便が!?と思ったら、ポスターが当たりました♪
わぁい!
買いに行ったかいがありましたo(^^)o
42  TOK  2004/10/27(Wed) 21:31
同じく先ほどポスターが届きました^^
やっぱ確率の高い方選んでよかったぁ
43  ちゃむ  2004/10/28(Thu) 19:00
同じく先ほどポスターが届きました。
8枚応募した我が夏の大散財に悔いなし!!(T^T)です
44  リンタロ  2004/11/02(Tue) 01:24
この土日に実家に帰ったら、アニメイトからの細長い段ボール箱がっ!
当たってましたよポスター!
全部の絵柄が見られて感無量…。
45  いっそく  2004/11/02(Tue) 12:32
なんでみんなそんなに当たってるのー(泣)
見るだけでも見てみたいよう

46  ちゃむ  2004/11/08(Mon) 00:19
とりあえず「きゃらびい92号(11月1日)」で
「なんか泣けました!」
と、1P店長をかついで、
「そんなやり方絶対にひどすぎますよね!」と
叫んでいるお客さんの群れに混じっておきます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アニメ店長板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)