■アニメ店長板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アニメ店長候補生 声優決定
1  いっそく  2003/05/25(Sun) 11:43
アニメイト公式HPから

>福沢 一太(右から2番目):朴 美
> 代表作/シャーマンキング (道蓮)、∀ガンダム(ロラン・セアック)
>新渡戸 和(左から2番目):小林 沙苗
> 代表作/ヒカルの碁(塔矢アキラ)
>岩倉 シロ(左から1番目):斎賀 みつき
> 代表作/GetBackers 奪還屋 (マクベス)、明日のナージャ(フランシス)
>夏目 修三郎(右から1番目):皆川 純子
> 代表作/テニスの王子様(越前リョーマ)
http://www.animate.co.jp/aniten/

ほほ〜。
2  いっそく  2003/05/25(Sun) 11:48
それよりも気になるのは、夏のAVまつり特典ドラマCDでデビューということ。
そのCDに兄沢達が出演するのかということが凄く気になります。
コミックゼロサムを読めばわかる?
3  いっそく  2003/05/29(Thu) 21:02
コミックゼロサム7月号、読みました。
アニメ店長特集3ページ。
島本先生による、応援メッセージも掲載されています。

連載開始は来月から。さて、どうなりますことやら。
4  早苗  2004/10/07(Thu) 16:07
斎賀さん&皆川さん、最高ーーーー^^(マリア様のように微笑む、)
1−F組(二名より)きゃは〜^^(和洋生徒より〜)にやり

5  偽早苗  2004/10/16(Sat) 10:31
井上和彦は、最低な人間だーーーーーー。
AV男優なんだぞ!!!
そんなにんげんがいていいのか==??は?
もう、、、わたしももとは、あの人に惚れていましたよ。。。
でもね、、、でもね、、う”〜〜〜〜あんなに人だまされては、いけね〜〜〜〜”
!!!
和彦さん・・・・さよなら。。。
アニメ店長候補生には、でないでくださいね、、^^(ほほえむ)

6    2004/10/17(Sun) 14:59
偽早苗さん!それ本当ですか??ホントだったら候補生には出てほしくありません!! なんかショックだな〜〜〜
惚れてたなんてなおさらですね??でもこの板とちょい関係ない・・・;; 
7  偽早苗  2004/10/18(Mon) 20:38
あ〜・・ごめんごめん、
でも出て欲しくないし〜・・・^^
入たら、、、私は、~・・・もうしんてるし~、、、
でもちゃんと、アニメ店長のラジオとかも聞いています。
アニメ店長の声優は、すごい豪華だと思う。^^

8    2004/10/20(Wed) 14:00
ま、いいですよ!!出たら最悪ですね・・・私もラジオ聞いてます!あたし結構好きでした・・・。ありがとう!偽早苗さん!感謝します
9  偽早苗  2004/10/20(Wed) 14:11
いえいえ、どうも、^^、ラジオ面白いですよね~
最近は、井上和彦sの、人気が出てるから、もしかしたら、
アニメ店長に来るかもしれない・・・どうしよう。。。
ま、、斉賀さんとか皆川さんが、カバーしてくれる事を、
信じましょう^^

10    2004/10/22(Fri) 20:44
おお!皆川さんと斎賀さんが好きなんですか!?私も皆川さんと斎賀さん大好きです!!井上和彦S人気でてますよね・・・でたら私嫌いになります!カバーしてくれ〜〜って感じですね;


11  偽早苗  2004/10/23(Sat) 18:21
お!やったね^^。(あの人の人気と落とすのが、私の一生の役目)
斉賀さんは、キャラト声はあってるけどさ~。
皆川さんは、チョットずれてない??

12    2004/10/23(Sat) 22:34
凄い役目・・・・・!応援しますよ!!
斎賀さんは、シロとかなりのマッチですけど、
皆川さんは修よりNOさわやかですよね

13  偽早苗  2004/10/24(Sun) 20:17
ありがとう^^☆
だよね〜^^。なんかさ〜あの声は、越前しか合ってない。・・
でも皆川さん好きなんだけどな~・・・アニメ店長のキャラだと。岩倉
と、夏目かな~??
声とキャラがあってるのは、和と、岩倉、だよね~??
後他にもいると思えけど、、(面倒なので、、^^)

14    2004/10/25(Mon) 16:00
テニプリか〜・・・確かに越前とはあってる・・・。
皆川さん私もめちゃ好きvキャラは全部好きだけど、一太はな・・・
よくある主人公って感じ!すきだったらごめん・・・
和は可愛いからすき〜^^

 
15  偽早苗  2004/10/28(Thu) 16:19
あ〜かわいいね〜^^;一太は、まんまり好きじゃないな〜キャラはいいけど、
声がね〜・・・
『ぱく』さんと同じ学校なんだ〜^^(あんまりうれしくないけどね、)
和は、声が好きだな。^^
俺様の友達も、小林沙苗さん好きなやついるよ〜^^
岩倉ってかっこよすぎじゃない??^^;
私は、めがねきゃらがすきだな〜^^(ほほえむ)
16    2004/10/28(Thu) 19:30
朴さん出身学校ってこと??
小林さん、声いいよね〜^^私の周りにはあんまり小林さん好きな人いないな〜〜
岩倉は今月のZERO−SUMの扉絵がかっこよかった!!
眼鏡フェチ??私は・・・、何フェチだろ??

17  偽早苗  2004/11/09(Tue) 15:19
和洋(こうの台)女子中学校!!^^私も、はじめはびっくりしたよ^^
なんか、ラジオで、朴さんが、『わようなま』っていってたと思うんだけどね^^
あれね〜友達が当たったんだよね〜^^(今は口聞いてないけど。)
あ!ZERO-SUMの表紙友達から、見せてもらったよ!!かっこよかった〜。
白衣だった・・・・
あと、声 かなあ、^^
18    2004/11/11(Thu) 23:12
おお!すげっ!!
それはビックリだね!?
ラジオで読まれるっていいよね〜〜^^私は読まれたこと無い・・・;
口聞いてないってケンカかなんか??
友達はZERO−SUM読んでんだ〜^^イイネぇ!!
白衣サイコ〜〜!!
私今思えば、キャラのコスプレとか反応するな〜♪
後は〜、・・・。やっぱ可愛い男の子(和みたいなのw)が好きだ〜〜



19  向日葵  2004/11/15(Mon) 12:19
初めまして!!向日葵です!店長候補生いいですね〜!私は斎賀さんと朴さんが大好きです!どちらもかっこいいです!!^^でわこれからもよろしくです!!!
20    2004/11/16(Tue) 17:36
向日葵さん初めまして^^
斎賀さんはアタシも好きですよっ!!
かっこよいよね〜〜^^(キャ〜〜〜/危
これから宜しく〜〜

21  向日葵  2004/11/18(Thu) 10:03
返信ありがとうございます!!^^斎賀さんかっこよすぎです!!(愛)店長候補生!!声優陣が豪華ですよね!!斎賀さんは王ドロボウジンのジン役や今日からマ王のヴォルフラムなどなど!美形キャラをたくさんやっていますよね!!かっこいい〜!!^^
22  偽早苗  2004/11/20(Sat) 01:02
遅れてごめんね〜そう。喧嘩喧嘩^^
あ!
よろしく〜^^
やっぱ斉賀さんはいいよな。
お!意外と知ってるね〜・・
王ドロボウは知らない人多いからねー^^;
よろしくね〜^^
23    2004/11/20(Sat) 21:51
イエイエ^^
やっぱ斎賀さんはサイコーですよね!?
ジン大好きなんですよ〜〜☆
マ王好きなんだけど、あの偽早苗さんから聞いたやつが出てるから・・・(チィ/舌打ち;
美形キャラ多し!!さすがさ・い・が・さ・ん!!
↑不明

24    2004/11/20(Sat) 21:54
偽早苗さん、なんかあった??遅かったから心配だった;
ジン知ってるのーーーー??
私超好きなんだけど・・・・・・・・・・・
わーいわーい!!!
25  名無し店長さん  2004/11/20(Sat) 22:44
ここで声優さんの話題をするのは間違っているのではないでしょうか。
店長候補生のキャラ話ならまだしも
声優さん自身の話に脱線しているみたいですので。

ここは島本先生のファンサイトなので
関係の無い話はなるべく控えたほうがよろしいかと。
26  偽早苗  2004/11/20(Sat) 23:17
ぁ〜ごめんごめん。
パソ禁だったから。

あ・・すんませんー・^^;なるべくひかえます。

27  いっそく(管理人)  2004/11/21(Sun) 00:56
まぁ、ほどほどにって事で。

28  偽早苗  2004/11/21(Sun) 20:57
はーい。
斉賀さんって優しそうですよねー。
29    2004/11/23(Tue) 00:37
すみません;;管理人さん;;
控えたいと思います^^;
声優さんの話をすると、つい盛り上がって脱線してしまう・・・;

30  偽早苗  2004/11/23(Tue) 07:59
だべーー^^
ぅう寒いな・・アニメ店長候補生が、一時期こなかったときがあったけど
あれは何だ?
31    2004/12/02(Thu) 21:49
寒いんですか〜^^;
私も寒いです・・・(あ”関係ないし・・・
一時期こなかったって何の話ですか??
斎賀さん優しそうですよね^^
シロも何気優しいし・・・(二ヒヒ・・・


32  偽早苗  2004/12/09(Thu) 23:29
本当に偽者の早苗です 
このたびは偽早苗さんに頼まれたので、僕が偽早苗さんの言葉を言います
偽早苗さんによると
「一時期、名前忘れちゃったけど、ひろこの声やってる人がいたでしょう?
その日だけ来なかったじゃん
話変わるけど、確かに優しそうだね」
って言ってたよ
33  偽早苗  2004/12/15(Wed) 14:24
お!ちゃんと書き込んでくれてたんだ、^^
安心安心^^;
あ!そうそう、「ぴろ子」ね?
なんかね、うわさでは、今年も、朴さんが、
うちの学校に来るらしいよ。^^
朴さんも、着てほしいけどさ~・・・
斉賀sとか〜、皆川さんに、来てほしいな^^
ま!どうせ無理だけど^^
34    2004/12/17(Fri) 20:21
ホントの偽が来てたんですか・・・。
本物もいるのですか???
ピロ子???なんのキャラですか??
朴さん学校に来るんですか〜!?いいですね〜;;さすが〜
斎賀さん&皆川さん&小林さんが来たら気絶しますね〜;;
アニメ店長のエプロンとかして・・・(ぐふふ!?
では、またw
35  偽早苗  2004/12/18(Sat) 01:19
ぁ〜ごめんごめん^^;『ぴのこ』ね^^
ね〜着たらうれしいね^^。
斎賀さんの、ホームページ行ったよ!!
チョーかっこよかった!!!><見てみな!!

36    2004/12/19(Sun) 22:30
ピノコですか・・・。
ってことは、金原紫役の水谷優子さんですね!!
斎賀さんのホームページはもう、お気に入りに登録されていますww
やっぱり女なのに良いですよね!!??
あ”〜店長候補生、アニメ化とかして欲しいですね〜〜〜・・・;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アニメ店長板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)