write 2002/12/24
予想掲示板に戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

脳内のメリークリスマス2002開催!

2002/12/24


マイ・バレンタイン中佐による開催要項!


脳内のメリークリスマス、略して脳クリ
我々にもはや未来は無い!
感動も無い! 絶望も無い!
脳内の孤立あるのみ!

諸君! いよいよ脳クリ開催である!
予想掲示板をバレンタインデーの頃からチェックしている諸君ならば、
もはやその意味するところは不要であると思うが、
念の為、このようなPAGEを設けさせていただいた。
自己紹介が遅れたが私がマイ・バレンタイン中佐である! 敬礼!

ルール1:
一人の脳内は一人のため!
自分の脳クリは自分だけのため!

毎年毎年、思うのだがやはり「平等」という事は
我々の身に抗しがたい枷となっている。
開き直って目をふさげ!
我々のメリークリスマスは脳内にある!
妄想バンザイ! ザ・ニュー脳クリ!
何? 日付は限定されるのかだと?
そんなものは無い! ベトコンがサーフィンをするか!
とはいえ、いつまでもこの公認荒らしをするのも如何なものかと思うので、
12/24から次のジャンプ発売日一日後である12/28まで
とさせていただく!

ルール2:
妄想を書きまくれ!

繰り返しになるが脳クリは法律の余地はない!
「自分の中ではクリスマスでは今日こそ救われる!」
「こういう事になってくれると次の日に凍死しててもいいかも!」
「とにかく萌え〜」
「××君にとうとう渡しちゃった! テヘ!」とかだ!
諸君らの望む所を予想掲示板に書いて欲しいッ!
何だ、「いつも通り11時まで残業してコンビニでケーキ買って帰った」だと?
何だ、「今日だけは並でなく特盛りに卵つけて注文した」だと?
そんな夢の無い奴は修正してやる!
爆撃だ! ナパーム持ってこいッ!

ルール3:
ついでにジャンプの予想とか
感想とかも書くように!

いきなりぶしつけで申し訳ないが、
誰しも通り過ぎる事のできない川というのは存在する。
今回の祭りは予想掲示板で行われるので、
ジャンプ漫画の予想や感想を書いて欲しい。
幸いにも、12月27日は今年最後のジャンプの発売日であるので、
その感想なんかも書いてあるとよりベストだ。
何? 妄想だけ書き込み?
そんな奴はナパームで石器時代に戻してやる!
もしくはベトコンの銃弾飛び交う中でサーフィンさせるぞ!

以上、とりあえずのルールを説明させてもらったが、
とにかく諸君らの作戦行動に期待するッ!

最後に私からの「それっぽいキーワード集」を爆撃プレゼントして締めとする!
以上!


「それっぽいキーワード集」

 以下、中佐厳選の「盛りこむとそれっぽいキーワード」集です(順番は適当)。中佐の願望が多少含まれている部分もございますが、本人も30代でジャンプ読んでいる上に今年もボーナスないみたいなんで、多目に見てやってください。

----脳内海兵隊通信兵より----

「意外な事に」「外は寒いけれども自分の心は」「絶好のチャンス」「身長153センチ」「祝福するような雪が」「この世界に二人だけの」「とてつもなくハッピーな」「こういう時だけ素直な気持ちで」「もうラブラブ」「ときめくお名前です」「吐いた息のように白く純粋な気持ちで」「うっかりと本当のことを」「眼鏡」「この1年待ちつづけた」「ちょっと上目づかいで」「この日のために生きてきた」「吸いこまれそうな夜空が」「まわりの音が聞こえないほど」「猫耳」「吐息と共に」「ツリーの下で」「私にとって本当のプレゼントとは」「他に何もいらないかも」「冬が寒くてよかった」「そのとき電波が」「10歳ぐらいの歳の差なんて」「来年も楽しみに」「この群集の中で一番の」「クリスマスだけはきっとこうなると信じて」「未来がまた明るく思えて」「幸せの予感」「道ゆく人に声をかけたいような」「坊やだからさ」「どうして私なのかは解らないけど」「スカートで産業革命」「ツリーの星に誓って」「ワイングラスを傾けて」「走るとお互いの距離がどんどんと」「エビ投げハイジャンプ魔球で」「こういう時だけ低い年収の事も忘れて」「ちょっと今日は身勝手かもしれないけど」「自分はトナカイかもしれないと」「この一瞬が永遠と思えるような」「目を覚ましたらきっと」


予想掲示板に戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows98+IE Ver6で作成しています
Copyright (C) 1997 CON$