write 2002/02/02
予想掲示板に戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

脳内バレンタイン2002開催!

2002/02/04


マイ・バレンタイン中佐による開催要項!


脳内バレンタイン、それは男たちの好日
脳内バレンタイン、それは妄想の楽園
脳内バレンタイン、それは祭りだ

諸君! いよいよ脳内バレンタイン開催である!
予想掲示板をチェックしている諸君ならば、
もはやその意味するところは不要であると思うが、
念の為、このようなPAGEを設けさせていただいた。
自己紹介が遅れたが私がマイ・バレンタイン中佐である! 敬礼!

ルール1:
誰が何と言おうと
2月4日が我々のバレンタイン!

世間の腑抜けどもは「バレンタインって2月14日じゃあ………」
などと言っている様である! うつけがッ! 断じて否!
2月4日こそが我々のバレンタインである!
妄想バンザイ! ザ・ニューバレン!
何? 日付の理由?
そんなものは無い! ベトコンがサーフィンをするか!
今日からバレンタインという聖人の名は諸君の名前だ!

ルール2:
妄想を書きまくれ!

脳内バレンタインは法律の余地はない!
「自分の中ではバレンタインデーはこうなっている!」
「こういう事になってくれると次の日に死んでもいい!」
「とにかく萌え〜」
女性の皆様は「××君にとうとう渡しちゃった! テヘ!」とかだ!
諸君らの望む所を予想掲示板に書いて欲しいッ!
何だ、「総務の女の子に義理チョコ配られて終り」だと?
何だ、「僕には妹がいないので終ったも同然です」だと?
そんな夢の無い奴は修正してやる!
爆撃だ! ナパーム持ってこいッ!

ルール3:
ついでにジャンプの予想とか感想とか
単行本の感想も書くように!

いきなりぶしつけで申し訳ないが、
誰しも通り過ぎる事のできない川というのは存在する。
今回の祭りは予想掲示板で行われるので、
ジャンプ漫画の予想や感想を書いて欲しい。
幸いにも、2月4日は単行本発売日であるので、
その感想なんかも書いてあるとよりベストだ。
何? 妄想だけ書き込み?
そんな奴はナパームで石器時代に戻してやる!
もしくはベトコンの銃弾飛び交う中でサーフィンさせるぞ!

以上、とりあえずのルールを説明させてもらったが、
とにかく諸君らの作戦行動に期待するッ!
2月4日一日限りの祭りである!
総員、乗り遅れるな! 以上ッ!


予想掲示板に戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています。
Copyright (C) 1997 CON$