Last Update 2004/05/01
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

coco's farm banner coco's farm
 ここねさんのアクアリウム、小説、音楽等のPAGE。S・キングをはじめとする書評がいいのでジョジョンプマクラをよく読む人に見てほしい出来。

FlashLip banner Flash Lip
 リホさんによる「ジョジョの奇妙な冒険」「ファイブスター物語」「アンジェリーク」等のイラストや、ゲームコラム等のサイト。毎日拝見しておりまする!

JoJo NET ジョジョネット
 「ジョジョの奇妙なページ」の有志によって作り上げられ、おきたさんが運営しておられるジョジョページ総合リンクステーション。各PAGEオーナーが更新状況を報告する伝言板もあるので便利。

アリアリbanner なんでもアリアリアリアリーヴェデルチ!
ジョジョンプのアホーマンス予想
 よーやんによる毎日更新のPAGE。ホントに毎日更新。「ジョジョンプのアホーマンス予想」はそんなよーやんのジョジョンプ投稿を集めたPAGE。現存するジョジョファンサイトとして世界で三本の指に入ります。日記も必見。

ジョジョひみつ基地banner OUT OF BASE / ジョジョひみつ基地
 QTQさんのページ。秀逸なアイコンの数々。やっぱし師匠の面白すぎるネタの数数にはかないません。それに反応してよく掲示板を荒らしています(ホントに荒らすな!)。

名もなき場所
 ユメミアゲハさんのページ。ジョジョンプ旧掲示板(Radio CON$)でいつもお世話になってマス。蝶の様に舞い蜂のように毎日更新しているPAGEです。蝶スゴイ(←すべってるよ)。

あらき100%
 予想掲示板の常連マサさんのページ。スティール・ボール・ランの毎週の感想は読みごたえ十分ッ!

『ジョジョの奇妙な冒険』との出会い
荒木作品関連不完全データページ
 岸辺るぱんさんのページ。「出会い」はジョジョとファンが出会った感動の原体験の数々が、「荒木作品関連不完全データページ」ではこれ以上ないメディア露出の記録が読めるぞ。後者はマニア必見!

@JOJO -アットマーク・ジョジョ- @JOJO -アットマーク・ジョジョ-
 シャトレーゼ紅威(あかい)さんのページ。名コーナーである「ジョジョの奇妙なアオリ」他、面白いニュースも満載。これからのJOJOPAGEはこうあるべき。

ジョジョの奇妙な再発見
 梅きざみさんのページ。復活。昔の「リアルタイム」のジョジョをレビューするという熱いPAGE。

HAREM SCAREM banner HAREM SCAREM
 いつも掲示板に書き込んで頂いているイシュマールさんのページ。洋楽 / 邦楽紹介、スタンド分析など。毎週のストーンオーシャン感想もあるぞ。

わらのいえ banner わらのいえ
 ストさんのページ(旧ページ名D&J)。オフ会にもよく来ていらっしゃる方で数々のオフレポも収録。ミニゲームがなかなか熱い!

ようこそ来訪者 banner ようこそ来訪者
 ウリィさんのページ。『バオー来訪者』の専門PAGEです。ここに行けばバオーの魅力が解るはず(うちのコンテンツはかなり駄目駄目ですが、更新したい……)。

JOJO大好き!
 A.M.C.さんのページ。このリンクPAGE初のケータイ対応PAGEであります。待受け画像もあり。もちろん掲示板は携帯からも書き込めるので、ジャンプ買ったらソッコー書き込みに行くとオツ。

(有)キューピー工房 banner (有)キューピー工房
 ぴよぴよ丸。さんのページ。数々のキューピー造形で有名なのですが、映画をとてもよくご覧になる方なのです。よってジョジョネタのキューピー以外にも映画ネタキューピーがあり必見なり。

Second Out banner Second Out
 ゆっけさんのページ。『リングにかけろ』(もちろん2含む)のファンサイト。「実はオレ、車田漫画にもシビレルんだよなぁ〜」という貴殿は毎日行け。

JoGio's HP banner JoGio's HP
 JoGioさん(源・J・頼朝さん)のページ。ジョジョの毎週の紹介/感想など。頑張って毎週続けて下さいね。

L氏ーどの過去の遺物 banner L氏ーどの過去の遺物
 L氏ーどさんのページ。「ジョジョ魂クロニクル」もいいのですがやっぱジョジョのコーナー内の「徐庶の微妙な冒険」ですな。そう、アレですよアレ!

おちゃらけ神速 banner おちゃらけ神速Room
 神速団さん達のページ。「神速団」って何?と思うかもしれませんが、ちゃんとPAGEに「ただのお遊び軍団です!!」と書いてあったりして。いいなぁこういうノリ。私の若い頃にもネットがあったら………。

みややっこ banner みややっこ
 みーやさんのPAGEです。絵系のPAGE。実は毎日、見に行くPAGEです。絵は上達していますよね。これで雨さえ降らさなかったら……。URL変更。

ジョジョの奇妙な冒険に捧げるページ banner ジョジョの奇妙な冒険に捧げるページ
 ハマハマ団団長、もりっし〜さんによるPAGE。ここの掲示板、可笑しいっスよ。バリバリ更新して欲しいですね。

ジョジョ気楽院banner ジョジョ気楽院
 まなぶーさんの「ジョジョ度チェック」や「うそバナー広告」などのお笑いネタ中心PAGE。第六部タイトルリストあり。家庭あるジョジョファンの日記が個人的には好き。

えーすきらー兄貴のPAGE あくきゅうbanner AK9
 えーすきらーさんとAABさんのPAGEです。 兄貴の読書量はスゲェや!

盃!!男宅塾banner 盃!!男宅塾
 間黒男さんのPAGEです。間さんのドス黒さが笑える「過下郎日記」は毎日、拝見しております。………いやぁ〜黒いなぁ!(笑) 自分の偽善が身にしみます。

OH MY JOJO banner OH MY JOJO
 掲示板でおなじみのさくしーどさんのページ。ジョジョに関する考察をしていくPAGE。皆さんからの予想の投稿も受け付けているぞ。要チェック。

POSHBOY banner POSHBOY
 JJN管理人おきたさんのPAGEです。基本的にはライジングインパクトPAGEなのですが、ジャンプ、ジョジョの感想PAGEあり。辛口で面白いです。

双方向対戦小説ジョジョ魂(ジョジョコン)DX
 言わずと知れたY.Bさんのジョジョキャラ対戦小説のPAGE。DXになって更に強力に! 更新ペースも割と早め。文章系ではJJN最強PAGEだと思っています。

K4の世界banner K4の世界
 K4さんのページ。URL変更。実はここだけの話、4人で更新しているPAGEなのです。貴方には解りますか?

JACK STATION banner JACK STATION
 SAKUさんのページ。ジョジョの第四部・第五部格ゲー計画等のコンテンツの他、掲示板、チャットあり。トップに日記。社会人になっても頑張って下さい。

NEOCLASSIC banner NEOCLASSIC
 洋子(Yokko)さんによるPAGE。映画の感想とかRadio CON$で映画の書き込みとかされている方は是非。ここの映画掲示板にお世話になっているハズが………。

MINIATURE banner MINIATURE GARDEN OF GIOGIO
 べくさんのPAGE。ジョジョのキャラクター(スタンド含む)のミニチュア・キャラクター絵を着々と掲載してその数200体以上。JJNではけっこう古参。

KTRの趣味の館
 KTRさんのPAGE。第三部タイトルリストはもはや定番。210,000Hit達成おめでとうございます。この方もJJN古参ですね。

ぼくのソウル banner ぼくのソウルミレニアム
 タイガー膝さんの絵系PAGEです。美麗なTOP絵をとりあえず観賞しましょう。しかしよく描けますなぁ、と思います。妹萌えな人は是非。

BEGINNER's ROOM banner BEGINNER's ROOM
 youさんのページ。ジョジョゲー関係PAGEやちょっと変った所ではゲーセンの景品を取るコツのPAGEなど。日記「寝る前に一言」は寝る前に読むといい感じ。

緑の飴玉banner 緑の飴玉
 あどんさんのページ。パロ絵とかマヂ絵とか。掲示板がアイコンタイプなのだ。似たような掲示板の持ち主は一度ご覧になる事をオススメ。

ジョジョリスト banner ジョジョリスト
 A・ドライさんのPAGE。ジョジョに関する様々なリストをどんどん作成中。ゆくゆくは大データベースになってくれる事を期待しています。受験頑張ってね。

シアーハートアタックbanner ■シアーハートアタック■
 まつやまひろしさんのPAGE。職業柄、絵が超上手いです。JOJOの掲示板もあるしこれからジョジョコンテンツ充実の予定!

PURPLE/MIST banner PURPLE/MIST
 群咲さんのPAGEです。JJNの予想型ページのお仲間。毎週のストーンオーシャンの感想もあるぞ。

ジョジョのある生活
 いるかさんによるジョジョPAGE。生活にはどんどんジョジョを!ということで、第五部にドルチにバオーまでサポート。ガンバレ!

 banner ジャンプ妄想局
 8-bee(はちべえ)さんによるジャンプ感想・ハンター・ライジングインパクト・俺たちのフィールドPAGE。ジャンプ総合系では面白さはかなりのものではないでしょうか。Hit数もゴイス。

Majestic Stand Majestic Stand
 あおい藍さんのPAGE。「ETC..」内の自動ジョジョ俳句製造機「ジョジョな一句」が必見! 仗助チャットもいい出来なのだ。ちょっとお休み中?

lookfor banner I'm looking for my saucer!
 KNKさんのPAGE。趣味、持ち物、思想、落書き………のPAGE。日記は毎日更新。

MAKI-STUDIO banner MAKI-STUDIO
 MakiさんのPAGE。音楽あり(TOPは音入り)、CGあり(3D)と多彩。こういう人もジョジョンプを見てくれているのかぁ、と思いました。iモード対応もあり。

Studio Drill banner Studio DRILL
 ドリルさんの愛と勇気のビジュアル系PAGE。絵のほか自作コミックもアニメーションもあり。

Chocolate Channel
チョコレートスキーさんのPAGE。サッカー関連とかフェデリコ・フェリーニのコンテンツなどです。デザインがいいし、フェリーニのとことか個人的にお気に入り。

SPW財団新ジョジョ研究部署
 たろうさんから引き継がれ、2代目部署長pz@-v2さんのPAGEです。スタンド大解析にて歴代の全てのスタンドに関するデータ分析を行っています。

SEEK FORTUNE
 やまさんのPAGE、「ジョジョの奇妙な冒険」に関する徒然考察「ジョジョコラム」など。

とまとけちゃっぷ とまとけちゃっぷ
 とまとさんのページ。ちょっと笑える絵日記 / エッセイを隔日で発行しておられます。私にはこういうユーモアのセンスが無いので参考にさせていただきます。

「週感ジョジョンプ」トップページに戻る


CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
このページには自由にリンクしてくださって構いませんが、その際、MAILで連絡いただければ幸いです。
Copyright (C) 1997 CON$