write 1998/03/14
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第81号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第81号

PAGE4・Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.16!


 Romeoさんです。毎度どうもありがとうございます。

投稿者:Romeoさん

 ど〜も、Romeoです。また投稿です。

 いつもながら単純な予想ですけど、リゾットはどうやら相当に強いようなので、ドッピオ君は死ぬんじゃないんでしょうか?

 そしてドッピオの死体を背にブチャラティ達へ関心を寄せる、リゾットの背後で、死体がボス本体へ変形していき、キングクリムゾンが発現し、リゾットは殺される。

ボスは2重人格から1人格へ戻るか、リゾットを取り込んで、リゾットとボスの2重人格になる。もちろんボスの方が、上位の人格。

 リゾットのスタンド能力は・・・
 う〜ん、分かんねえ。物質の瞬間移動かな?
 ある物質(自分も含めて)を任意の場所へ瞬間移動させる。
 いや、もう一捻りあるだろうなあ。

 ドッピオ君、死んでしまうと………しかし彼、ゾフィーから命一個もらっていると思うんでボスの形状で蘇るんでしょうなぁ。対するリゾットの能力は………やはり物質瞬間移動の能力? やっぱしつよそう………。思うに、剃刀は演出でああいうシーンをしたかっただけで、能力には関係ないのかも。


「週感ジョジョンプ」第81号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$