write 1998/01/17
ジャンプ第08号予想
「週感ジョジョンプ」第68号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第68号

PAGE1・DIOさんより

Hermit Purple attack JUMP No.08!


 初登場のDIOさん。うーん、リアルタイム掲示板にも結構書いてみるもんだなぁ………。

投稿者:DIOさん

 初めましてDIOくんといいます、フーゴの予想なんですが僕はブチャラティーにも秘密に組織の情報を集めて、あとでまた仲間になり一緒に行動するという予想です。では!

 メンバーが飛行機の中でも、やっぱりフーゴのことは気になる訳でして………。あのまま登場しないのは寂しすぎる! そんな訳でDIOさんの立てた予想は、こっそり情報収集しているんじゃないかという………。

 ではいっそのこと、フーゴがサルディニアに先回りしているってのは? かなりできすぎだけど、「どうしてフーゴがサルディニアに限定して現れることができるのか?」と読んでいるほうとしてはかなりびびる。憶測が飛び交う。そんな中、フーゴがボスとトリッシュの母親の話をし始める………「突然現れたフーゴの真意は?」なんてアオリで一話引っ張る………「握手してくれますよね、ブチャラティさん? 仲間じゃないですか」なんて近づいて行くフーゴ。ミスタが銃口をフーゴに突きつけて………。

 こうなってくりゃ、かなり現実味を帯びたギャングものということで、正統筋とも言えましょう。ところが奇想天外な出方をしちゃうから油断がなりませんなぁ。


「週感ジョジョンプ」第68号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$