write 1997/08/05
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE1・Y.Bさんより


 さて、まずはずっと前のMAILですみませんが、Y.Bさん。みなさんもご存知の通り、Y.Bさんは中国に行ってしまわれました。「週感ジョジョンプ」編集部では、現地でのご成功を祈り、また、ジャンプ35号 ジョジョ515話(1997/7/30売り)の「ジョルノはミスタの弾丸を肉片に変えミスタを復活させる」という予想の的中により、「ロマンサー」の称号を贈りました。予想だけでなく、その軽快な文章で酔わせてくれたY.Bさんに拍手!

 Y.Bさんは、中国でのインターネット環境が整い次第、復帰するそうですが、インターネットでよかったですねぇ、それにしても。草の根だったら参っちまいますよ。

投稿者:YBさん

 ボスの正体=説の雲行きが怪しくなってきていますが・・・<初めから怪しィっつーの
 今回はボスのスタンドの正体に迫ってみたいと思います。

 ボスはズバリ! はめ込むスタンド使いだ!
 キーといい、ディスクといい、やたら差し込んだり、はめ込んだりするものを渡してくるボス。
 能力はある物体を生き物にはめ込む事で、はめ込まれた生物をスタンド使いにしてしまう。じつは元々、ただの影渡りスタンドだったポルポのB・サバスに矢をはめ込んだのはボスだった(スタンド能力を、スタンドに追加した)。
 トリッシュの能力はそれを受けて、くぼませるスタンド。
 とにかく、くぼむ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Y・Bより

 くぼむ………うーむ、何という趣深い言葉なんでしょう。ボスは膝を丸め、いまにもくぼみそうでしたからねぇ。なお、ボス=亀説というのはY.Bさんが「週感ジョジョンプ」の予想中に言い出した事で、あの亀がボスではないかという世にも斬新な説のことです。最近ではこの説の信仰者も多く、一大マイブームを巻き起こしているとか(←文章が変)


PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$