write 1998/10/12
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第137号

PAGE5・関王さんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 時間のないところを割いて投稿して下さった関王さん、ありがとうございます。私も結構飲みに行って、「あー、今寝たら気持ちいいだろうな………」とか思って週感ジョジョンプをやる事があります。いや、正直言って、今日は飲んでないですけどね。

投稿者:関王さん

 さて、次週の予想を。

 実はあのチャリオッツは、中にセッコが入っていたんです。
 401ページの最後のコマからお分かりですね。
 なるほど、どうりで溶けるわけだ。

 ポルも死んでません。
 剣心みたいに、たとえ医者でも間違えるくらいだから、ボスも間違えたのでしょう。
 って、こんなの予想になってないよー。

 うーん。大穴狙い。(私の競馬予想と同じ)
 あの人物はフーゴ。
 パープル・ヘイズのウイルスは進化して、殺すだけではなく、眠らせる能力も身についたってのはどうだ!
 もし、承太郎だったら、ポルを助けてやれよー。
 見殺しにしたんなら許さんぞ!!

 しかし、今週一番の謎は、ポルの死に際してのカメオ(審判)。
 何故、カメオ(審判)? J・ガイルとかヴァニラ・アイスとかいるじゃん。
 しかも、お前勝ってねーじゃん。

 「セッコってあの後死んだの?」とか気になってしょうがない貴方にうってつけの予想。収拾のつかないほどどろどろになって、しかも矢を運んでましたけど………さらにメチャクチャなお色直しをしてきたフーゴ、脇役だったと思ったら………あんだけ眠らせて殺人ウイルスまで出していたらグリーン・デイより無敵。何と言っても、ボスが寝ている所が恐ろしい。単独の人物のスタンドだったら、その人呼んでくれば………。と思うほど。

 あと、カメオもあえて触れてきませんでしたが、そうとう騒がれていましたね。なんなんだあれは?という感じで。本当に一体、どうしちゃったんでしょうか。あれって伏線?


「週感ジョジョンプ」第137号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$