write 1998/05/30
ジャンプ第27号予想
「週感ジョジョンプ」第101号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第101号

PAGE7・Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.27!


 今回もRomeoさんの投稿。締め切りぎりぎりの時の高橋源一郎の競馬予想みたくなぜか今回は短かったのでした。なぜでしょ?

投稿者:Romeoさん

 ミスタの心理
 攻撃のきっかけは把握したので、ナランチャ達を早く助けたい。救出は敵本体への攻撃よりも先である。

 そこで、ボートのエンジンをピストルで撃ちその爆風で、ナランチャ達を引き上げさせる。

 ナランチャは亀の中へ、ジョルノが治療。
 ブチャラティ、亀の外へ。
 セックスピストルズが周囲へ跳ぶ。
 セッコの能力発現。セックスピストルズ、攻撃を受ける。
 今週はセッコの能力の紹介のような形で終わる。

 そういやあのカビのようなもの、ピストルズには影響ないんでしょうかね。なんとなく受難の時を迎えそうで心配。まず、ナランチャは自力では絶対脱出できないでしょうから、ミスタが銃で何とかするしかないでしょうね。それとも亀の中の誰かが………? そうすると亀の位置から下がる事になるので、またまたカビだらけのような気が。だいたいあの「グリーン・デイ」って別なPAGEでもちょっと書いたけど、上りつづければ安心なのか? よく解らん………。さて、あとは来週の結果を待つばかり。


「週感ジョジョンプ」第101号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$