write 1998/05/28
ジャンプ第27号予想
「週感ジョジョンプ」第101号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第101号

PAGE3・タカハさんより

Hermit Purple attack JUMP No.27!


 お久しぶりのタカハさんです。おかげさま。さて、私もちょっと疑問に思ったパッショーネの凄い情報網とやはり来たかって感じのスタンド能力予想。

投稿者:タカハさん

 予想1:
 今週見ていてふと思ったんですが、ドッピオ(ボス)はどうしてジョルノ達の居場所を正確に掴んでいるか疑問でした。ボートで海上に出たのに追跡できるなんて凄い情報網だと考えていましたがもしかしてブチャ達に発信機がついている方が説明がつくんじゃないんでしょうか。

 そこで怪しいのはスバリ亀!。そもそもあの亀はボスがくれた(貸した?)ものですし裏切り者に追われている間、娘が何処にいるか確認させるためにも発信機を付けていてもおかしくないと考えましたがどうでしょう。
 あれ、でも毎日信号送る電力はどこから得ているんだ?まあ、亀の中にテレビとか冷蔵庫が入っていたし、亀の中は二重底になっていて発電機でも入っているに違いありません(笑)。
 それよりもパラボラアンテナが付いていて衛星中継で完璧に追跡しているのかも。
 スタンド能力を持つと動物でも頭良くなるから携帯電話で連絡しているかもしれないでしょうね。
「もしもし、ドッピオさんですか、○○(亀の名前)です。今、ブチャラティー達は・・・・・・・」

 てなふうに、以上追跡予想でした。
 あ、でも今回でついに亀まで攻撃されたから裏切る可能性大。

予想2:  今回出てきた「グリーン・デイ」ですが体の内部から侵食したようなのでスタンドが胞子の様なものを出して生物の体内に進入、その後攻撃のスイッチが入ると作動するというのはどうでしょう。

 あの亀って昔YBさんがイラスト予想で怪しいとか言っていましたが、やっぱり怪しかったのね。そもそも待遇がいいのが罠って感じですよね。どうして冷蔵庫とかあるんだとか………。今回はプロシュートのガスと同じく亀の中にスタンド能力が及んでしまいましたが、部屋自体が腐ったりはしないのか。
 それにあの「グリーン・デイ」、腐って人があのまま死んでしまうんでしょうか?それもよく解らず。とにかくどんどん進行するスタンドなんだから上手に行かないと死んでしまう………じゃ、あの山に登りに行ってしまう事になるのか?


「週感ジョジョンプ」第101号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第101号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$