write 1999/12/06
「週感ジョジョンプ」増刊第7号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第7号

PAGE38・Ken−Taさんより


投稿者:Ken−Taさん

 こんにちは、お久しゅうございます。
 Ken−Taです。
 遅ればせながら、予想させていただきました。

 Q1,2はカットということで、Q3.からの予想とさせていただきます。

  • Q3.主人公は誰?
  • A3.第3部の「力」のところから登場した家出少女

  • Q4.舞台はどこ?
  • A4.序盤は地球、そして宇宙(月)へと移行する。

  • Q5.敵は誰だ?
  • A5.「

  • Q6.「ストーンオーシャン」とはいったい何だ?
  • A6.月面。
     「ストーンオーシャン」って見たときに真っ先に思いついたのがこれでした。


ストーリー

 表向きはとても平和な世界、しかしどこかが微妙に変だ・・・。
 そう感じていた「家出少女」は、偶然「赤石」「弓と矢」「スタンド」等のジョジョの重要なアイテムの事を知る。
 過去に自分も奇妙な体験をしたことを思い出し、それらがこの世界に何らかの影響を与えていると結論付けた「家出少女」。
 単なる好奇心から「家出少女」は自分ひとりで調査を始める。
 そして奇妙な運命の奔流に足を踏み入れることになる。
 自分にも強大な力が内在することを知らずに・・・。

 しかし、調査をはじめたのは彼女だけではなかった。
 両親をスピードワゴン財団の調査員に持ち、なおかつ自分も不可解な能力所持者の為、調査の対象になっている「」も、その存在を知る。
 「」は、自分をモルモットのように扱った両親と財団に復讐するために、それら、特に「究極生物カーズ」の力を得るべく財団施設から逃亡。

 ふとしたことで出会う2人の
 力を求める「」、それをとめようとする「家出少女」。
 ジョジョ史上初の女同士の熱き超能力バトルが始まる。

 などと予想はしてみたものの・・・

 締切を過ぎてます(笑)
 初っ端から躓いてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。


「週感ジョジョンプ」増刊第7号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$