write 1998/10/15
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第137号

PAGE12・shikaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 さて、地獄の一週間も最後のPAGEとなりました。今日はずーっとPAGEを見ていたけど、更新は結構遅くなってしまいました。またまた遅らせてゴメンナサイ、shikaさんの登場です。

投稿者:shikaさん

 最後に現れた謎の人物。
 shika の予想ではあれはシルバーチャリオッツの進化形。
 おそらくカラーページであればきっと金色だったろう。
 本体が死んでも独り歩きするスタンド。

「矢をスタンドに刺すこと」

 どうやら矢を2回刺すことではなく、これが重要のように思える。
 吉良はスタンドではなく、その肉体に矢が刺さった。
 よって矢の効果と「時の支配」とは必ずしも言えないようだ。

 そこで新たな提言

「矢をスタンドに刺すこと」=「ドラゴンボール」

 ポルナレフの最後の願い

 それは「矢をブチャ達に渡すこと」

 進化したシルバーチャリオッツ(ゴールドチャリオッツ)はボスを眠らせ、矢をブチャ達のもとへ持っていく。
 次号は誰に矢を渡すか、ゴールドチャリオッツによるハンカチ落としが始まるであろう。

 なぜボスを殺さないかって。
 それは簡単。
 ボスは「神龍」より強いからさ。

 「ゴールドチャリオッツ」ってネーミングがナイス(なんだかセイントみたいだけど)。それにしてもどうして全員眠ってしまったのか? 全員眠っても流れる「時間」って一体何か? 「矢」はドラゴンボール並みに強力なのか? ボスは死んでしまうのか? 次週に乞うご期待(ってもーすぐか)。


「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$