Past Radio CON$

「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
"Radio CON$"へ
過去ログトップへ

過去ログ0002← 過去ログ0003(2000/05/10 - 2000/05/10) → 過去ログ0004


[30] 今週の感想 投稿者:修羅 投稿日:2000/05/10(Wed) 06:20
掲示板開設おめでとう御座います。

早速今週号の予想を書いてみますね、
今回初っぱなからイキオイがあって大変面白かったのですが、
途中でオヤジがプカプカ浮いてるのを見てとても恐ろしかったです。

残念ながらオチは中途半端でいまいちでしたが、
あの親子の掛け合いは最高でしたね。

これからも高田雅利先生にはガンバッテ欲しいです・・・

・・・・って、それは「くらげ中二」じゃん!?(ガビーーーン!!)

失礼しました・・・・・(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~syura/index.html


[29] Re[25]: 掲示板開設! 投稿者:CON$ 投稿日:2000/05/10(Wed) 03:04
 >タカハシさん
> 週末覗きに来れなかったら、いつの間にか掲示板が出来てる!

 おろ? タカハシさんってConDonさん? あの「キング・クリムゾン」
的中者タカハシさんなのでしょうか? ………的中者なのに
称号無しというジョジョンプ史上最疑惑のお方、って言って
いる場合じゃ無いですね、失敬失敬。

> ところで、来週予告から考えると、とうとう来週エルメェス再登場!!!

 どーなんでしょ。候補としては筆頭。後は皆様、メールして
下さいよん。今日もさっそく来ているし。


[28] Re[23]: 掲示板が出来た! 投稿者:CON$ 投稿日:2000/05/10(Wed) 02:58
 CON$です。
 >ジェッターモモコさん
> 「予想の感想以外の話題はダメ」という注意書きがあったので生真面目な私は
> ちょっぴり書き込むのを躊躇していたのです・・・

 ああああー、すみません! 私もあれ、変だなーと思って
いました。前Ver.のままだ………。昔は「掲示板の性格と
住み分けは明確にすべきだ」という不文律があったのですよ。
 今は書き直してあるはず。失礼しました!

> ところで。いつかの前書きにあった、CON$さんVSお父様のエッセイ(かな?)、
> とてもとてもよかったです。なんだか、寂しいけれど、素敵
 あれもう消そうと思っていたんですけど、残しておきますか。
 反響も割とありました(笑)。Web管理者の実態。でもちょっと
脚色アリです。ちょっとだけ。

> あ、それと、CON$さんは江古田のビリヤード屋にいってらっしゃるんですか?

 あそこは秘密の練習場にしようと思っています。下手なんで………。
 マイキューに名前をつけました。「故マンハッタン・トランスファー」。

> ふむう、それにしても、予想ページを楽しめるようになるとは、私もそろそろ
> ジョジョ玄人の域に達して参りましたかな?

 めちゃんこ玄人ですぜ、ダンナ。後は日常会話でさりげなく
予想………ってそれ電波電波!(笑)

http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html


[27] Re[22]: 始めまして〜 投稿者:CON$ 投稿日:2000/05/10(Wed) 02:52
 CON$です。
 >A’たーぼさん
 いらっしゃいませー、よろしく! なかなかいい予想なので
メールでも頂けるとベネであります。

> ●ホワイトスネイクの本体は面会室でぶん殴った女看守!

 やっぱあの人ですかねぇ? あの人も果たして生きて
いるのやら………。

> と言っていたが、負傷した奴を連れて警備の目をくぐるのは困難
> だが看守であれば不振ではあるが難なくかいくぐれる。

 これはジョジョンプ218号・PAGE9のコメントでも似た事を
考えて書いたんですよね。共通点は囚人じゃないって事?

http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html


[26] Re[21]: ジョリーンの進化 投稿者:CON$ 投稿日:2000/05/10(Wed) 02:47
CON$です。書き込みが一回消えた………。
 >ディオ・ブランデーさん
> それは、な、な、なんと、今のジョリーンのスタンドは蝶になる前のサナギ、つまり、今は糸の集合体、蝶の刺青や、洋服のデザイン、スタンドの能力からしてどう?この概念!!

 ジョジョはドラえもんからのネタ?も多いらしいので、それを
考えるとこの予想も………?(のび太が繭を作る話、あったよね)

http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html


[25] 掲示板開設! 投稿者:タカハシ 投稿日:2000/05/10(Wed) 01:53
週末覗きに来れなかったら、いつの間にか掲示板が出来てる!
これから度々書き込まさせて頂きます。

ところで、来週予告から考えると、とうとう来週エルメェス再登場!!!
なんでしょうかね?


[24] Re[21]: ジョリーンの進化 投稿者:ジェッターモモコ 投稿日:2000/05/10(Wed) 01:26
いきなりレスしてゴメンナサイ。ハンドルネーム、ステキです!
こんなの思いつきませんでしたよ?

http://plaza7.mbn.or.jp/~nekoromance


[23] 掲示板が出来た! 投稿者:ジェッターモモコ 投稿日:2000/05/10(Wed) 01:22
CON$さん、おひさしぶりです! 実は、書き込み2番手ねらえるくらい
早いうちからこちらの掲示板にお邪魔していたのですが、
「予想の感想以外の話題はダメ」という注意書きがあったので生真面目な私は
ちょっぴり書き込むのを躊躇していたのです・・・

ところで。いつかの前書きにあった、CON$さんVSお父様のエッセイ(かな?)、
とてもとてもよかったです。なんだか、寂しいけれど、素敵な心持ちになりました。
予想も楽しみだけど、前書きの方も凄く楽しみにしてるので、これからもヨロシクお願いします!
あ、それと、CON$さんは江古田のビリヤード屋にいってらっしゃるんですか?
ニアミスしてるかもしれませんねえ、お顔を見かけて、しかもCON$さんが
お友達と一緒だったら、ちゃんと本名で声をかけさせていただきます(笑)

ふむう、それにしても、予想ページを楽しめるようになるとは、私もそろそろ
ジョジョ玄人の域に達して参りましたかな?

http://plaza7.mbn.or.jp/~nekoromance


[22] 始めまして〜 投稿者:A’たーぼ 投稿日:2000/05/10(Wed) 00:31
初書き込みです、よろし〜く
最近思った事を予想してみました〜
●ホワイトスネイクの本体は面会室でぶん殴った女看守!
理由:◎強力な幻覚はパワーが必要かと思うので近くに居ないと駄目
◎ホワイトスネイク初登場時、部屋から出てきた
(↑基本的にスタンドを具現化する時は本体からと考えると
あの部屋に居た人物は徐倫と承太郎と女看守のみ)
◎ジョンガリ・Aを射殺した時「男子監魔で連れていってくれ」
と言っていたが、負傷した奴を連れて警備の目をくぐるのは困難
だが看守であれば不振ではあるが難なくかいくぐれる。
如何でしょうか?あとコイツがラスボスって感じも・・・
理由:今までのボス傾向として「時」があるけど
承太郎から奪ったスタンドを装着し、ワールド発動!
すいません、単にそういうのが見たかっただけです。
それでは又書込みに来ます〜


[21] ジョリーンの進化 投稿者:ディオ・ブランデー 投稿日:2000/05/10(Wed) 00:28
 また投稿してみました。
ジョリーンのスタンドが進化するって言うことは、ありうるのか?
ということを、考えてみましたが、その答えは意外にもジョリーンの服とスタンドの形にあるということに気づきました。
それは、な、な、なんと、今のジョリーンのスタンドは蝶になる前のサナギ、つまり、今は糸の集合体、蝶の刺青や、洋服のデザイン、スタンドの能力からしてどう?この概念!!
 


過去ログ0002← 過去ログ0003(2000/05/10 - 2000/05/10) → 過去ログ0004

「週感ジョジョンプ」トップページに戻る