丸山幸恵

ほわわ〜っと・・・。
見た目もしゃべりも柔らかめ。(^^ゞ

Last Up Date

丸山幸恵ってこんな子

ふぁ〜みりおんと提携したモデル事務所、K's Planning所属の丸山幸恵ちゃんです。K's Planningの中でも若い方に入るらしいですが、イベントコンパニオン、スチルモデルなど色々こなしてます。見た感じ柔らかい雰囲気の子ですが、 しゃべり方もほわんとしていて、ほっとさせてくれる雰囲気がありますね。最近は表情がどんどん豊富になってきて、時々どきっとするような大人っぽい表情をすることもあり、可愛い笑顔とあいまってとっても魅力的です。さすがにふぁ〜みりおんでも人気絶大です(^^)。ちなみにこの「おみみ」は某イベントでもらったお気に入りだそうです(^^;)。
※最近こんなお仕事してるの見つけちゃいました。


梅の間
1999/7/24



梅の間
2000/1/10