優花

メインで撮影していた優花ちゃんです。
いや、ずいぶんと撮ったんだなぁ。

Last Up Date

優花ってこんな子

僕が今メインで撮影しているのが「優花ちゃん」です。背が高く、スタイルの良い彼女、とっても綺麗なんですが、時折すごく幼い表情を見せたりして、色々な魅力のある子です。性格も気さくで、撮っていて凄く楽しいんです。撮影 会のモデルだけでなく、イベントではナレーターなどの仕事もこなしている彼女、実力もかなりのもののようです。まぁ、そのおかげでだいぶ忙しいようですが、がんばっている姿は微笑ましい物があります。これからもモデルにナレーターにと各方面で活躍して欲しいものですね。では、腕の方は保証の限りではありませんが、優花ちゃんの写真を心ゆくまでご覧下さい。


梅の間
1999/4/11


梅の間
1999/5/23


PALSスタジオ
1999/6/26


ぴあ春日
1999/7/18


麻布スタジオ
1999/9/4



新宿御苑
1999/9/12


新宿御苑
1999/10/11


秩父高原牧場
1999/10/15


荒川河川敷
1999/10/31


御台場海浜公園
1999/11/7



幕張メッセ
1999/11/21


御台場海浜公園
1999/12/5


梅の間
1999/12/18


梅の間
2000/1/3


TOKYO
AUTO SALON

2000/1/8