阿部佐枝子

お仕事はレースクイーン!コンパニオン!
でも、性格はかなりぶっ飛び。(^^ゞ

Last Up Date

阿部佐枝子ってこんな子

ファーミリオンと提携したモデル 事務所、K's Planning所属の佐枝ちゃんです。イベントコンパニオン、レースクイーンなどをこなす長身の女の子です。見た目、凄く綺麗で、取っつきにくそうな感じを受けるかと思いきや、と〜んでもない。かなりぶっ飛んだ性格の子でした(^^;)。明るいし、人なつっこくて、話をしてると違う世界に行っちゃってることもしばしば(爆)。そんな佐枝ちゃんですから撮影していても楽しいですよ〜。 唯一の難点と言えば真剣な顔を撮りたくて「笑わないでね」って言うとそれがおかしいのか、逆に吹き出しちゃう事ぐらいですかね・・・(^^;)。


梅の間
1999/6/19