葛西理香

いつも元気な理香ちゃん。
なんだかんだ言って結構撮ってるなぁ。

Last Up Date

葛西理香ってこんな子

ファーミリオンと提携したモデル事務所、K's Planning所属の理香ちゃんです。別名「らしゅかりゅ」「りかじょ」など呼び方は色々。優花ちゃんとは大の仲良しで、モデルとして出演する前に優花ちゃんと梅の間へ遊びに来てたりしました。性格は明るい子で、ノリも良いので撮っていて楽しいです(小動物系とも言う)。と言うか、バラエティー系か?自宅にはMacがあって、事務所のHPを作ったりしているそうです。そうそう、お酒がとても好きらしく、梅の間に遊びに来た時も結構呑んでます(^^;)。


梅の間
1999/7/3


麻布スタジオ
1999/9/4


御台場海浜公園
1999/11/3


御台場海浜公園
1999/12/4


梅の間
2000/1/30



新宿御苑
2000/8/12