高坂れんむ

コスプレ界のアイドル登場。
その顔でピンクハウスは反則だろ〜!!

Last Up Date

高坂れんむってこんな子

コスプレカメラマンにとっては超有名な高坂れんむちゃんです。年齢不詳、職業不詳(最近職業は判明してますが)と謎の多い彼女ですが、コスプレ関係ではアイドル的な存在のようです。PINK HOUSEが普段着で、コスプレイヤーでもあるという彼女。非常に可愛い子で、目がとっても綺麗なんです。被写体としては申し分ない・・と言いたいんですが、自分で好きな「表情」があるので、ほとんどの写真が同じ表情になってしまうんですよね(^^;)。おかげでなかなか笑顔などは撮れないのですが、たまに見せてくれる表情の中では、口元が微妙に笑っている表情が私は好きです。彼女のホームページはこちら。興味のある方はどうぞ。


赤塚公園
1998/5/24



麻布スタジオ
1999/1/16