山田奈津子

おっ!Nice bady!!
明るく元気な女性です。

Last Up Date

山田奈津子ってこんな子

ファーミリオンと提携したモデル 事務所、K's Planning所属のなっちゃんです。優花ちゃん、理香ちゃんとは大の仲良し。この撮影時も理香ちゃんがレフ持ちで来てました。特定のファンがすでにおりまして、ファンページが出来るぐらい人気の高いモデルさんです。スタイルは「出るべき所はしっかり出てる」(^^;)とでも言いましょうか、Nice Bodyです。性格は割とさっぱりした感じの子で、話していて気持ちがいいです。本人曰く「健康だけがとりえ」との事ですが、いやいやキャラクターといい、スタイ ルといい、なかなか魅力的な子です。


新宿中央公園
1999/5/30