モカ

初回撮影時18歳!!
高校生モデル初登場!

Last Up Date

モカってこんな子

うちの地元、埼玉県の春日部近辺で活動しているフォトサークル GINNENN専属モデルのモカさんです。フォトサークルと言っても撮影会ではあるんですが、主催者ご夫婦で切り盛りしていたりして、アットホームな撮影会ではあります。ここのモデルさんは地元の女の子が多く、モカさんもその一人。彼女は高校生(!)なんですが、カメラを向けると実に女っぽい表情をしたり、はたまた話をするとごく普通の高校生だったりと、なかなか面白い子ですね。モデルとしての素質もなかなかのようで、ポーズや表情なども決まっていて、これから先が楽しみです。


岩槻公園
1999/8/29