1999/11/3


1999/11/3 「オリオン」理香ちゃん撮影会
今日も撮影会。つい数日前に撮影会だったような気がするが、過ぎたことは忘れよう(^^;)。と言うわけで今日はオリオンの「リカザウルス観察会」(え?)へと。向かう場所はフ○テレビ新社屋で有名な「お台場海浜公園」。えれえ運賃高いからいやなんだけど>ゆりかもめ(^^;)。

やべ、今日の参加費すら出ないじゃん財布の中身。まずったなぁ、忙しくてお金おろして無かったんだっけ。これじゃいかんとキャッシュディスペンサーへ向かうが・・・

営業時間前・・・(;_;)

仕方がないので向こうでなんとかしようとまずは電車に乗り、新橋駅下車。ふにふにと改札へ向かい銀行を探すが・・・無い(^^;)。駅周辺には普通有るもんじゃないのか?まぁ、使う予定があって準備してない自分が悪いのだが。

銀行探してうろうろしてると滅多に鳴らない携帯に電話。なんと朝から元気な理香ちゃん(爆)。主催者と新橋待ち合わせなのに時間になっても来てないらしい。んじゃそっちへ行くよと電話を切ってゆりかもめ乗り場まで。

あ、銀行めっけ・・・さっきここ通ったのになんで見つけられなかったんだ?これでそそくさと帰らずに済むなと思いつつ大3枚ほど調達して理香ちゃんの元へと。

主催者の携帯に電話しても出ないので、理香ちゃんを残し、とりあえず集合場所へ行ってみることに。ゆりかもめに乗って5分ぐらいで「今電車に乗りました」と主催者から連絡。まぁ、これで一安心ですな。

お台場海浜公園に着くとすでに待ってる参加者がちらほら。主催者&モデルの到着を待って出発。ここで「遅れたお詫び」と缶コーヒーなぞごちそうになってすっかりごきげん(爆)安いもんだ。

今日の撮影中はなぜかおとなしめの理香ちゃんですが、要所要所でお茶目な所が。ほら、そこ壊しちゃだめだって(爆)。いや、だからそのトラックも乗っちゃだめ(大爆)。最後にゃ葉っぱを頭に乗っけてリカザウルス変身!・・・おまけページのネタは決まりだな(爆)。

今日1日振り返るとまともな写真より遊んでる方が表情が良かった気がするが、とりあえず無事終了したので納得することに(^^;)。この後は恒例の交流会へと。朝から調子が悪そうだった主催者ついにここでダウン。いつもの覇気が無いと思ってはいたけど(^^;;;)。

そんなわけで二次会?も結構早めにお開き。結局リカザウルスも出現せず、心残りのうちに帰宅する羽目になってしまいました。(^^;;;)



[ 戻る ]