naver掲示板
ホーム > 生活/カルチャー テキスト掲示板

: [RE]多いです..
投稿者:hide87712
2002.08.30 23:43:31  メッセージ: 9801
これは 9799 に対する返信です
シュリ,jsa,Tell me something,友達
私たち国映画も上映したこと多いです..
そんなに多くはないが...;
> pipiyoun 様が残した文:
>
> 今日初めて来ました..
> 不思議で新しいです...
> あまり多い時間をこちらに割愛をしましたね...
> あくびがあまり出て寝なければなりません..
> こちらで日本文化をたくさん分かって行ったらと思います.
> 何よりアニメーション系統...マンガ....非常に関心があります..
> さて...日本に韓国映画上映されたのはないんですか?
> 分かりたいですね...
>
> 今日は夢の国で~~
> 皆さん良い夜!!

: [RE][RE]イルボンブンズングに見た人はいないでください/>?
投稿者:pipiyoun
2002.08.30 23:52:37  メッセージ: 9802
これは 9799 に対する返信です
韓国映画を見た方いないんでしょうか>
あったら感じはどうだったのか.
prada : - シュリを見ました。映画というより、現実感が大きかった。主人公2人の恋が、せつなくて。。完全に感情移入していた。心の描写が上手だ。観賞後、映画を見たのか、現実なのか分からなかった。すぐに席をたてなかった。 (08/31 00:20)
jaegalhy.. : - その位で^~^;; 沒頭して見たなんて... (08/31 01:29)
prada : - 没頭した。軍訓練とか、凍った。内容がねえ。本当に見えたから。いろいろ考えてしまったのです。もちろん、映画なんだけど。 (08/31 01:57)

: 秋の童話
投稿者:max
2002.08.31 00:06:43  メッセージ: 9803
これは 9799 に対する返信です
> pipiyoun さんの投稿 :
> 夜中に時々見ています。最終回どうなるか、こっそり教えてください。
 ウンソ役の女優が美人ですね。
 秋の童話はいつごろの作品ですか?
 ドラマを見て初めて知ったこと。誕生日にわかめスープを作る。
 韓国の車は左ハンドル。
 信号機が少し不思議だった。
 西洋風の家も日本の家とはかなり違っていた。
 
> 今日初めて来ました..
> 不思議で新しいです...
> あまり多い時間をこちらに割愛をしましたね...
> あくびがあまり出て寝なければなりません..
> こちらで日本文化をたくさん分かって行ったらと思います.
> 何よりアニメーション系統...マンガ....非常に関心があります..
> さて...日本に韓国映画上映されたのはないんですか?
> 分かりたいですね...
>
> 今日は夢の国で~~
> 皆さん良い夜!!

: 日本の伝統
投稿者:tamerlane
2002.08.31 00:10:54  メッセージ: 9804
これは 9804 に対する返信です
日本ではお父さんがお坊さんなら,息子がお坊さんになって,お父さんが板前なら,息子が板前になる事がたくさんあると聞きました

下の文でどんな日本人がおっしゃいました


お父さんの仕事を受け継げば,もっと豊かに暮すことができてそうですか?





: 冬に日本へ行きます...
投稿者:kussen70
2002.08.31 00:16:48  メッセージ: 9805
これは に対する返信です
こんにちは.私は大学一年(20)生人韓国の
女学生です.
私が今度冬に日本へ行く.
あの時あえる友達ができたら良いです.
外国に友達がいるというのはグンサヒン仕事のようです.
メールをやりとりしながら親しくなりたいです.
同じ位である年の学生なら良いです.
もし顔が分かりたかったら,返事くださり次第に
写真 e-mailに送って上げます.
私は日本語が好きで関心が高いです^^
日本芸柏lでは松高子とカシワバだとタカシを
好きです^^
よろしくお願いいたします.
RC04 : - 日本の、どこに来る予定ですか?訪問する予定の都市とか、町とかわかれば、誰かが名乗り出てくれるかも知れませんよ。 (08/31 01:44)
dinotori : - アッ...私も行く嵐閧ネのに--;;ハハ.. (08/31 02:34)
FF : - 冬なら、北海道などもお薦めします。雪景色は風情があります。外は寒いけれど家の中はとてもあたたかく、東京などよりもずっと快適ですよ。 (08/31 09:21)
kussen70 : - FF様推薦ありがとうございます^^ 私の文に返事つけてくださって皆感謝します^^場所はまだ詳らかに分からないが東京になるようです.友達と一緒に行くんです. (08/31 12:31)
kussen70 : - 休み 行くようです.日本語が好きで学院に通ってドラマも見ます.ドラマが面白いです^^日本語を一所懸命に勉強して後で日本行った時少しでも使うことができれば良いです (08/31 14:51)
FF : - 韓国人旅行者には、小樽(Otaru)も人気のようですね。ハングルの案内書も用意してあって、Love Letterの撮影場所がすぐにわかる地図もあるようです。 (08/31 16:26)
FF : - 北海道の写真です。   http://www2.snowman.ne.jp/~take/index.html (08/31 16:28)
kussen70 : - ありがとうございます..ヨックシグェンヒ私..たかったが..また返事つけてくださいましたね..写真見たが日本にあんな所は初めに見たんです.すごい所が多いですね.もし北海道に住むんですか?あの..困らなければ私に e-mail住所知らせてくださることができないんでしょうか?もだめですね...アア....;;; (08/31 18:04)
kussen70 : - やっぱりこんな所に公開するのは無理ですね..親切に返事してくださってありがとうございます...^^ (08/31 18:06)
kussen70 : - メールよく受けました^^とても嬉しかったです.私は netomo翻訳機に送ったがハングルに行ったようで心配なのに...初めて利用して見て..この文必ずイックウショヤするはずだが... >(09/01 15:16)

: [RE]日本の伝統
投稿者:pp0n
2002.08.31 00:27:47  メッセージ: 9806
これは 9804 に対する返信です
お父さんの仕事を受け継ぐのは、
自分の財産を守るためと、受け継がれてきた技術を守る、という
二つの側面があります。
特にお店などを開いている人の息子や娘は
跡を継ぐ傾向にあります。
ですが、
たとえお金にならなくても、技術を受け継ぐ人は
多いです。

ただし、最近は社会事情も変わってきて
不況ですので、零細企業の子供は
父親と違う職について、働くことも少なくありません。

豊かになるかどうか、は
その人個人の判断ですので、なんともいえません。
韓国ではお父さんと同じ職業につくのですか?
tamerlan.. : - 現在はそんな事がほとんどないです.自信がしたい事をして暮しています (08/31 00:31)

: [RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:31:44  メッセージ: 9807
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > pipiyoun さんの投稿 :
> > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
>  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
>  秋の童話はいつごろの作品ですか?
>  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
>  韓国の満ちる左側ハンドル.
>  信互機が少し変だった.
>  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.
>  
最終回密かにお教え致しますよ. 胸にたたんでください.^ ^
銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
悲しいエンディングです.
最終回出る時者はせいで大まかにこんな内容というのだけ分かっています.
もっと詳しい内容ご存じの方リップルつけてください.
秋童話は 2000年秋に KBSで放送されました.

: [RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:32:25  メッセージ: 9808
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > pipiyoun さんの投稿 :
> > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
>  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
>  秋の童話はいつごろの作品ですか?
>  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
>  韓国の満ちる左側ハンドル.
>  信互機が少し変だった.
>  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.
>  
最終回密かにお教え致しますよ. 胸にたたんでください.^ ^
銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
悲しいエンディングです.
最終回出る時者はせいで大まかにこんな内容というのだけ分かっています.
もっと詳しい内容ご存じの方リップルつけてください.
秋童話は 2000年秋に KBSで放送されました.

: [RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:32:36  メッセージ: 9809
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > pipiyoun さんの投稿 :
> > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
>  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
>  秋の童話はいつごろの作品ですか?
>  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
>  韓国の満ちる左側ハンドル.
>  信互機が少し変だった.
>  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.
>  
最終回密かにお教え致しますよ. 胸にたたんでください.^ ^
銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
悲しいエンディングです.
最終回出る時者はせいで大まかにこんな内容というのだけ分かっています.
もっと詳しい内容ご存じの方リップルつけてください.
秋童話は 2000年秋に KBSで放送されました.

: [RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:32:56  メッセージ: 9810
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > pipiyoun さんの投稿 :
> > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
>  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
>  秋の童話はいつごろの作品ですか?
>  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
>  韓国の満ちる左側ハンドル.
>  信互機が少し変だった.
>  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.
>  
最終回密かにお教え致しますよ. 胸にたたんでください.^ ^
銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
悲しいエンディングです.
最終回出る時者はせいで大まかにこんな内容というのだけ分かっています.
もっと詳しい内容ご存じの方リップルつけてください.
秋童話は 2000年秋に KBSで放送されました.

: [RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:38:50  メッセージ: 9811
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > pipiyoun さんの投稿 :
> > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
>  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
>  秋の童話はいつごろの作品ですか?
>  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
>  韓国の満ちる左側ハンドル.
>  信互機が少し変だった.
>  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.

最終回密かにお知らせいたしますよ. 胸にたたんでください.^ ^
銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
悲しいエンディングですね.
最終回出る時眠るせいで大まかに内容だけ分かっていました.
詳しく分かってギェシヌンブンがリップルつけてください.
秋童話は 2000年秋に KBSで放送しました.


: 日本人が本当に分からなかったような韓国の真実 10個
投稿者:jakdu21c
2002.08.31 00:41:20  メッセージ: 9812
これは に対する返信です
1.キム・デジュン大統領の宗教はローマンカトリックだ.

2.韓国では食器を一手に入って御箸で食事することは乞食の食事法だ.

3.韓国人の中太極旗を灰どおり描くことができる大人は半分もならない.

4.韓国の粉食店から出るラーメンはインスタントラーメンだ.

5.1850年頃, 支配階層である両班の割合は当時国民の 80% 以上を占めた.

6.洋弓においては超強国載せるものの, 実際に洋弓を楽しむ一般人は全然ない.

7.4700万の南韓寵人九重, 携帯電話加入者はおおよそ 3000万名に至る.

8.韓国では約 30ヶ月間の労役でも兵役の義務の代わりをすることができる.

9.韓国で一番有名な Progamerの年収は 5億に近い

10."せいぜい頑張れよ" という言葉が韓国では悪口になる.
gara : - 10にビックリした。皮肉を言っている事になるのですか? (08/31 00:49)
lagma : - はい (08/31 01:05)
odengguk : - 9で誰ですか? (08/31 01:06)
rena : - ビルゲイツは幾ら年間に稼ぐんだ? (08/31 01:08)
gara : - 日本では、皮肉で言うときもありますが、普通にも言います。 (08/31 01:10)
tamerlan.. : - 'お前はお前なりに住んで,になる私なりに住む' 意味を持って,争って別れる時使う言葉. -,.-" (08/31 01:12)
gara : - なるほど。日本では、落ち込んでいる人を慰める時に「まあ、せいぜい頑張れよ」と言ったりします。 (08/31 01:16)
gara : - rena>ビルゲイツはprogrammerではないです(^^;;10兆円とか言われていますがほとんどが株などの収入だと思います。 (08/31 01:18)
gara : - あ、9はpro gamerなのですね。勘違いしていた(^^;;; (08/31 01:20)
sincea01 : - 読んでみたら本当に事実だ (08/31 01:48)
maou : - 10は明らかに皮肉と思うが... (08/31 02:03)
gara : - そうなのか?私は今まで知らずに皮肉を言っていたのか...鬱 (08/31 02:28)
elfmil : - 10番(回)の意味は...お前ひとりよく暮らしたところでいくらよく暮らすのか...一言でお前ひとり生きてみたところで生きる事ができない...という意味でしょうか??=_=a (08/31 03:00)
guti : - 文章では皮肉っぽいけど、話し言葉では励まし、皮肉両方に取れますね。 (08/31 03:18)
JJ : - 10はどこの国でも、悪口か皮肉にとられると思う。 (08/31 09:26)

: [RE][RE]秋の童話
投稿者:max
2002.08.31 00:45:34  メッセージ: 9813
これは 9799 に対する返信です

> polorang さんの投稿 :
> ありがとう。昨夜ウンソが鼻血を出していたので、そんな気がしていました。
 美人なので病名はやはり白血病でしょうか?
 
>
> > max 様が残した文:
> >
> >
> > > pipiyoun さんの投稿 :
> > > 真夜中にたまに見ています. 最終回どうなるのか, 密かに教えてください.
> >  ウンャ・bクの女俳優が美人ですね.
> >  秋の童話はいつごろの作品ですか?
> >  ドラマを見て初めて中の. 誕生日急なスープを作る.
> >  韓国の満ちる左側ハンドル.
> >  信互機が少し変だった.
> >  西洋ふうの家も日本の家とはかなり差があった.
> >  
> 最終回密かにお教え致しますよ. 胸にたたんでください.^ ^
> 銀では結局病気で死ぬようになって一人で残った準にも交通事故で死ぬようになります.
> 悲しいエンディングです.
> 最終回出る時者はせいで大まかにこんな内容というのだけ分かっています.
> もっと詳しい内容ご存じの方リップルつけてください.
> 秋童話は 2000年秋に KBSで放送されました.

: [RE][RE][RE]秋の童話
投稿者:polorang
2002.08.31 00:55:14  メッセージ: 9814
これは 9799 に対する返信です

> max 様が残した文:
>
>
> > polorang さんの投稿 :
> > ありがとう. 昨夜ウンモェ鼻血を出していたので, そんな気がしていました.
>  美人なので病名はやっぱり白血病ですか?
>  
> >
白血病か? とにかくお父さんから遺伝になられた病気です.
美人は白血病によくかかりますね. 初めて分かりました.^^

: [RE]日本の伝統
投稿者:gara
2002.08.31 01:00:27  メッセージ: 9815
これは 9804 に対する返信です
収入もありますが、お父さんが誇りを持ってやっている職業は
子供もそれを見て志す事はよくあります。
板前や職人、大工などは誇りを持って仕事をしている人が多い
と思います。
「手に職をつける」という言葉が一つの憧れを含んだ言葉となります。

日本の社会で「手に職をつけた人」の待遇が落ちてきている事が
心配です。


> tamerlane さんの投稿 :
>
> 日本ではお父さんがお坊さんなら,息子がお坊さんになって,お父さんが板前なら,息子が板前になる事がたくさんあると聞きました
>
> 下の文でどんな日本人がおっしゃいました
>
>
> お父さんの仕事を受け継げば,もっと豊かに暮すことができてそうですか?
>
>
>
>

: 日本の右翼
投稿者:tamerlane
2002.08.31 01:18:39  メッセージ: 9816
これは 9816 に対する返信です
ここで面白いことをたくさん分かって行きます ^^

日本で右翼がこのごろ人気だと言うのに,事実ですか?
どの位ポピュラーですか?
そして,日本人たちはどう思いますか?

外国で評価することして日本国内で評価とは違うようです

韓国ではこのごろ日本の右傾化に対して報道をたくさんしない
昔には日本の右傾化に対して報道をたくさんしたし,憂慮しました

日本の雰囲気はどうですか?



kan : - 右翼化していません。なぜ、そんな報道をするのか?韓国の不思議の一つです。韓国の報道は時々変わった誇張をしますね。 (08/31 01:49)
maou : - 左から中道へ行こうとしているのかな (08/31 02:02)
kamisama : - 左から見たら真中は右ですね (08/31 03:25)
syu : - 右翼は国民から相手にされていません。韓国の皆さんご安心を。 (08/31 03:57)
maverick.. : - 外から見るには脅迫的だが, 日本内では無関心. いまどきに大東亜共栄と言うのが通じる? (08/31 05:06)
maverick.. : - しかし右翼と自民党の密着は嬉しくない. 神もうでも時期尚早ではないか? (08/31 05:07)
nidachon : - chonは黙って糞して寝てろ 日本に干渉するな 攻め込むぞボケ! (08/31 08:14)
FF : - 日本を右翼呼ばわりしているのは、韓国と中国くらいですね。私はむしろ日本の極度な左翼化が問題だと思うけど。確かに他の国同様右派はいるけれど、韓国が日本の事を右翼と呼ぶのは、冗談にしか聞こえない^^; (08/31 09:10)
hebon : - maverick それが。 (08/31 11:06)
hebon : - maverick 内政干渉 (08/31 11:07)

: [RE][RE][RE][RE]秋の童話
投稿者:jaegalhyun
2002.08.31 01:27:38  メッセージ: 9817
これは 9799 に対する返信です
> polorang 様が残した文:
>
>
> > max 様が残した文:
> >
> >
> > > polorang さんの投稿 :
> > > ありがとう. 昨夜ウンモェ鼻血を出していたので, そんな気がしていました.
> >  美人なので病名はやっぱり白血病ですか?
> >  
> > >
> 白血病か? とにかくお父さんから遺伝になられた病気です.
> 美人は白血病によくかかりますね. 初めて分かりました.^^

白血病にかかれば顔がハイェジョで

きれいに見えると言います.^~^;; (そんなに多くはないが..)

そのためかドラマでは

女達が死ぬ病気にかかったと言えば

ほとんど白血病にかかることで設定をするとハドラグヨック.~~




投稿者:
 メッセージ: 9818
これは に対する返信です



投稿者:
 メッセージ: 9819
これは に対する返信です



投稿者:
 メッセージ: 9820
これは に対する返信です


: [RE]日本の右翼
投稿者:gara
2002.08.31 02:25:57  メッセージ: 9821
これは 9816 に対する返信です
政治については右にも左にも行っていないと思います。
政治家同士で自分の利益と保身のために足を引っ張り合っているようでは
駄目でしょう(^^;;

新聞、TVなどのメディアについても変わっていないように思えます。

右か左かは判らないですが、書籍に
「日本にとっては太平洋戦争は全て悪かったのか?」
といった論調のものが、出てきて話題になったりします。
今までほとんど目につかず、話題にもなりにくかったと思います。
どこかで戦争のことを話すのをタブー視していた部分があると思います。
出版されている本の多くが
「日本は、こんな悪いことをした、あんな悪いこともした」
と悪いことばかりを強調している事もあって嫌になる人も多かったのでしょう。

「日本は正しかったのだ」と言うのは言いすぎだったとしても
日本には日本なりの理由があったと言う意見があっても良いと思います。
全てが悪い、全て正しいと思考停止するより、
「本当に悪かったところはどこだったのだろう、
反省すべきところはどこだったのだろう」
と考えることの方が大事だと思います。

太平洋戦争に関しても色々な意見の書籍が出ることは、
意見の幅が広がると言う意味においては悪いことでは
無いのではと感じています。


> tamerlane さんの投稿 :
>
> ここで面白いことをたくさん分かって行きます ^^
>
> 日本で右翼がこのごろ人気だと言うのに,事実ですか?
> どの位ポピュラーですか?
> そして,日本人たちはどう思いますか?
>
> 外国で評価することして日本国内で評価とは違うようです
>
> 韓国ではこのごろ日本の右傾化に対して報道をたくさんしない
> 昔には日本の右傾化に対して報道をたくさんしたし,憂慮しました
>
> 日本の雰囲気はどうですか?
>
>
>
fackkore.. : - 極右の台頭nida 謝罪と賠償を要求しる! (08/31 08:25)

: [RE]韓国の仏教に対して質問
投稿者:p7k7
2002.08.31 02:30:12  メッセージ: 9822
これは 9795 に対する返信です
韓国でお坊さんは一般大人たちが主にメ[シャルライフをしている途中入門しています. 仏教を信じたくてお坊さんになる人も多いが, 主にメ[シャルライフで苦しんでいる途中これを去りたくて来る場合が多いです. このごろはむしろ純粋に仏教を信じたくて遂行したくてお坊さんになる人々は外国人たちが多いです.
韓国ではお坊さんになると言えば家族たちの反対する場合が多いです. 韓国人たちがキリスト教をたくさん信じることもあって, 仏教を信じる家族たちも反対します. 韓国ではキリスト教の牧師になったら家族たちも好きだが, お坊さんになると言えば反対します. なぜなら牧師は結婚してお子さんを出産して家の代を引き継ぐことができるが大部分の韓国仏教は結婚をしないので家の代を引き継ぐことができないという点で反対します. これはカトリックの花嫁になることに対しても同じです.
韓国にも日本のような帯妻僧がある太古宗もあります. しかし日本のようにお父さんがお坊さんなら息子がお坊さんにできる事はないと分かっています. またお坊さんになりなさいとさせないです. 韓国は日本のようにお父さんがする仕事をお子さんが引き継ぐよりは他の仕事をするようにする文化です. それでお父さんが板前なら息子は社会的幕ホ 地位が高い職業を持つように多くの教育をさせる文化です. 返事になったのか分からないです. 韓国仏教は日本仏教とは違うように中国仏教の延長線にある仏教というのが学界の見解です.
totum : - 事実と違う内容がありますね. 大きい縦断の場合(例えば, 曹渓宗) 僧侶になろうとすれば非常に厳格な過程を通さなければなりません. メ[シャルライフが嫌いでお坊さんになることができるほどそんなに易しくないです. >(09/01 09:55)
totum : - また, 禅僧( 参禅を主とする)たちの遂行気風は非常に高いです. 生に対する真摯な砺口と宗教的熱情に基盤なさって出嫁を決心した方々の大部分です. 純粋に仏教を信じたくてお坊さんがドエンヌ人々は外国人が多いということは事実ではないです. 参禅遂行をするために出嫁を決心した立派な外国人お坊さんたちが係.. >(09/01 09:59)
totum : - 神さまのは事実けれども... (09/01 09:59)

: 日本~
投稿者:dinotori
2002.08.31 02:33:30  メッセージ: 9823
これは に対する返信です
日本...一度行って見たい国~
今度休み떄 お金を蓄えて日本にリュックサック旅行ガルコだ..--;;
ちょっとだけ待ちなさい...すぐ行く..ハハ


: 日本では、ヤフーに良く行くが、韓国ではどこのサイトにいくの?
投稿者:gandamu
2002.08.31 02:39:05  メッセージ: 9824
これは 9824 に対する返信です
韓国人が情報を集めるのに良く行くサイトを教えてください


jonnasi8.. : - 同好会は "DAUM.NET"をたくさん利用して情報検索は "naver"をたくさん使います...たぶん..-_-; (08/31 02:42)
boat44 : - www.naver.com 街多分ヤフーよりドインギある検索エンジンではないか? (08/31 02:45)
rudalsls.. : - empasがもっと良くないんですか? (08/31 02:45)
kontra75 : - この前には yahooも人気があったんですが今は人気が多く下落しています. 確かにこのごろは人々が daum, naver, freechal などによく行きます. lycosに行く人々もいます. (08/31 02:47)
maou : - google検索 (08/31 02:52)
elfmil : - どうして sayclubを抜くんですか~=_= (08/31 02:57)
kontra75 : - 昔に skyloveの全盛期には sayclubは本当に見窄らしかったが...確かに今は sayclubの人気がすごく高くなりましたよね..一般チャットsite の中では一番人気が好きなようです. (08/31 03:10)
gandamu : - sayculbは、日本人も登録できますか? (08/31 03:38)
kontra75 : - 住民登録番号を要求するからたぶん登録は難しいようです. そして sayclubは韓国語, 日本語の翻訳systemがないです. (08/31 03:58)
sincea01 : - 言うまでもないですここにいらっしゃるのを http://fffgo.com/ (08/31 04:00)
kontra75 : - fffgo.com これは warezですか?? (08/31 04:02)
sincea01 : - 行って見れば分かるじゃないですドンドルオ行くこともないのに (08/31 04:06)
gandamu : - 罠か?^^ところで、韓国人と話せるチャットを知りたいのですが (08/31 04:13)
sincea01 : - 韓国人日本人皆対話可蝿黹柾鰍オかし日本人たちはこちら嫌やがり http://www.netomo.co.kr (08/31 04:29)
pipiyoun : - 私はライコス ..www.lycos.co.kr (08/31 08:31)
bluepale : - 韓国人たちも netomoが嫌精神病にかかった韓国人たちがたくさん行く所確認結果のように櫓は日本人たちも精神病にかかっていた (08/31 10:10)
skygirly.. : - gandamu様! 日本セイクラブの住所が分かっていました! (08/31 15:22)
skygirly.. : - http://www.sayclub.jp/ (08/31 15:23)
skygirly.. : - 日本版セイクラブがあんまり知られなくてまだ少ない数の人々が利用しているようです- (08/31 15:24)
skygirly.. : - そして韓国人と日本人の対話もアンドエヌンゴッで分かっていました. 日本版セイクラブで加入を試みて見たが加入されなかったから.. (08/31 15:25)
gomaki : - 全国民インターネット入門サイト daum.net >(09/05 20:11)

: 여기는 후지산..
投稿者:rool
2002.08.31 02:40:37  メッセージ: 9825
これは に対する返信です
후지산 정상에서 리포터 백지연 이였습니다.
tkt4938 : - 誰ですか?韓国のどんなアイディーを使った方ですか?それはゾウィゴッの盗作です.^------------^ (08/31 02:43)
rool : - 그냥 백지영이라고 불러 주십쇼~ (08/31 02:51)
bluepale : - そらごとを言おうとすれば行って死んで (08/31 10:08)
hahabue : - 何が書かれているのですか。韓国語読めないです。 (08/31 19:23)


YBCollection ver0.20