ビーガンなのに何故太る!?
年スレッド一覧
憐ホーム
戀投稿する

32: 名無しベジタリアン(21:10:48)
遺伝子組換えや添加物、砂糖などの問題も。

31: なつみかん(18:36:35)
すみません
さっきのは18の方に対してです。

30: なつみかん(18:33:18)
ビーガンです。
本当に飢えたことがあなたにはあるんですか。
本当の飢えを知っているからあなたは肉を食べるってことですか?
飢えたことがあるないは、ビーガンであることの批判にはならないと思います。

それにビーガンにもいろいろあります。
私の場合は
植物は痛みを感じないので食べます。
周りの人にビーガンになることを強制していません。
外食する楽しみは放棄する必要がありません。ビーガンレストラン・カフェは全国にあります。
たしかに動物性の栄養は得られませんが、ビーガンでない人が偏食でないとも限りません。
そもそも健康であるためにビーガンになったのではありません。
動物実験の悲惨な現状を変えるために、活動しています。
事故などで生き物が被害を受けるのは対策を考えるべきことでしょう。
ビーガンであることで、不必要な殺生を減らすことができます。生き物を殺さないようにしているのに、私を批判できますか。
私の顔が青白いってわかるんですか?あなたはビーガンの健康調査でもしたことがあったり、調べたりしたことがありますか?
肉食をしていないから健康だと訴えてる?ビーガンがいつから健康であるための存在になったんですか。決めつけないでください。

質問に対して、まずそんなことあるとは思いませんが
周りに人がいれば助けを求める…もし一人でライオンをなだめる方法も知らないのなら
撃つかもしれません。自己防衛のためです。ですがこの質問に答えたとしても、
ビーガンの矛盾、とゆうことにはならないと思います。この場合自分が殺される状況ですよね。
私がビーガンであるのは、だって肉を食べなくても生きていけるんだから無意味な殺しはしたくないからです。
飢餓地帯で…といゆう質問も同じですね

さぁて焼肉食べに行こう。…って、あなたは今まで散々ビーガンを批判しておいてよくいえますね。
あなたには「殺す」ってゆうことがどうゆうことかわかってるじゃないですか。
ビーガンは矛盾だらけ、とおっしゃってますがそれがあなたが肉食する理由にもなっていません。

renaさん。
食が細いのに太る、、、いろんな理由があると思うので一概には答えられませんが…
私もビーガンになって体重が増えましたが、ビーガンになったからと云うより
ビーガンになった時期のせいが大きい気がします。高校生になった頃で、運動量が減ってしまったり生活リズムも崩れてしまいましたし。
renaさんも生活の状況とかストレスとかも関係してるかも、しれませんね。
はっきりしなくてすみません。

29: 因果応報ダイコンマン(13:37:52)
ビーガンでもめっちゃ太ってる女いるよ。

そいつめっちゃ食うよwwwwwwww
君も食いなんだわwwwwwwwwwww

28: poppin(18:36:27)
 私も肉食を断って太ったクチですが、脂質を摂りすぎたりしていないでしょうか?
私の場合はなんとなく肌によいような気がしたので意識して摂るようにしていたのですが、
予想以上に太りました。精進料理なんかも脂質が凄いと聞きます。
植物性でも摂り過ぎは良くないようです・・・。

27: 陽菜(23:59:10)
自給自足で野菜を作りなさい。
食べたい野菜を作り、農作業の苦労を知りながら、ついでにダイエットにもなるから。
まずは、生産者への感謝です。

26: 名無しベジタリアン(18:02:44)
植物を殺すとかいうやついるけどね。

人間が髪の毛をきるとさっぱりするだろ?

植物もそれと同じ。

生命をうばう観点だと根野菜を食べない人や宗教もある。

俺は食う

仏教だと、植物は人間と同化できると喜ぶのじゃw

25: 名無しベジタリアン(17:59:42)
なんで?
単純だよ
菜食、少食により宿便?がとれて
腸の栄養吸収力が上がった
もしくは腸内環境の改善

甲田カーブしらない?

断食を続けると痩せどまりがあり
その後体重が増加していく

甲田療法で難病を治し
どんどん食べる量を減らし
青汁一杯で一日過ごす人もでてきてる

森美智代さんである
「食べることやめました」
読んでみな

24: ching(22:31:25)
痩せるためのヴィーガンでしょうか?本来の意味ではないのでは?
体重が気になるのならば他の方法を考えればいいのではないでしょうか?
ヴィーガンの精神は痩身とは全く無関係だと思います。
痩せるためのヴィーガンはやめましょうよ。根本的に間違った概念だと思います。

23: 名無しベジタリアン(00:24:05)
フルーツを、個数を考えずにTV見ながら食べつづけていたら
顕著に体重に表れました・・・恐るべし「ながら喰い」!!!
何食べてもそうですが、適量を守ることが大事ですね

次のページ