レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

外食情報
32 名前 : やまねこ   投稿日 : 2003年12月29日(月)22時04分44秒  

最近話題?の、「ベジダイニング」のレポートです。
http://r.gnavi.co.jp/g796000/

メニューは1/4か1/5くらいに「野菜オンリー」マークが付いてるので、
気軽に注文できました。
私の場合ラクトOKなので、野菜オンリーがついてなくても、気になった料理は、
お肉や卵を使っているかどうか訊けば、ちゃんと教えてくれます。

けど・・普通のこの手のお店に比べると、食べれる物多いのですけど、
それでもやっぱり、野菜オンリーは少ないです。
それに、親切にマークつけてくれているけど、よく見たら、料理の名前で
野菜オンリーなのが想像つくようなのばっかりですし・・
野菜オンリーマークが付いている料理でも、しっかり肉が入っていたのがあって・・
言ったら、「野菜がふんだんに入っています」だそうで。。(--;
それは、オンリーとは言わない・・(--;;
「お通し」も、しっかり、肉系でした。。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12