レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

○パン○
10 名前 : やまねこ   投稿日 : 2004年04月03日(土)23時12分33秒  

今日、スーパーに食パンを買いに行ったら・・
軒並み、ゼラチンとか豚脂とか、動物性の材料入りばかりになってました。
もともと、小麦、大豆、卵、乳など、アレルギー対応の材料表示がしてある、
ちょっと高い(?)パンを扱ってるコーナーもあったのですが・・
こちらも、いままでなかった、ゼラチンとか豚脂とかの表示が追加されてる・・(plus_plus)
いままでも表示してないだけで実は入っていたのかな・・と、ちょっと戦々恐々。。

なんでゼラチンや豚脂入れなきゃいけないんでしょ・・
ていうか、、安心して食べるには、もはや、ホームベーカリーを買うしかない。。?



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12