レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ファーストキッチン
1 名前 : 7C   投稿日 : 2001年03月29日(木)22時04分33秒  

新スレッドです〜(^_^)
ファーストキッチンのベジ情報を〜。
「ベジタブルサンド」260円くらいだったかな。
これはベジですね〜。パンは小さめですが、レタスと
あと、イタリアン野菜のトマトソース煮みたいなのが挟まってて
美味しかったですよ!

あと、「カマンベールカボチャコロッケバーガー」だったかな。。。
それも多分いけます!試したら教えて下さい〜


2 名前 : qakira   投稿日 : 2001年04月01日(日)02時26分16秒  

情報ありがとうございます!
ファーストキッチン(ファキン?)には、ほとんど行った事無かったけど、
ベジタブルサンドが有るなら食べに行かなくては(笑
http://www.first-kitchen.co.jp/d_menu/d__camembert.html
↑カマンベール〜も、すごく美味しそう!!

ホームページ  http://www.first-kitchen.co.jp/


3 名前 : 7C   投稿日 : 2001年04月24日(火)16時20分58秒  

「カマンベールコロッケバーガー」なんですけど、最高っす!!
これは毎食でもいいくらいっす!甘からず、辛からず、うまからず..(ワラ
じゃなくて(爆)
甘過ぎなくて美味しいです、あとトマトソースもきいてて。

おいらは「白玉クリームぜんざい」が好きです。260円。


4 名前 : qakira   投稿日 : 2001年08月03日(金)07時21分05秒  

「カマンベールとかぼちゃのコロッケバーガー」食べました。
すごくおいしかった!これはマジでオススメですねぇ。
定番メニューになれば良いなぁ。
ベジタブルサンドは無くなってしまったようです(残念!)


5 名前 : らぶ。   投稿日 : 2002年07月23日(火)11時37分22秒  

今、ファーストキッチンに、「サラダ涼麺」というものがあります。280円。
たれは、「醤油だれ」と「胡麻だれ」の2つ。それと、辛しマヨネーズをくれます。
HPを見るかぎりでは、丸大豆のみのたまり醤油使用。と書いてあるけれども、
何かのエキスが入っているかは、わかりません。涙
麺とキャベツときざみのりがカップの中には入っています。
もし、たれに何かのエキスが入っていてだめなら、自前のだれを入れて食べる事も可能!
よかったら、食べてみて下さい。(゚▽゚*)ノ
これで、麺に何か入っていたら、ちょっとショックだけど、うー、わからない。。


6 名前 : qakira   投稿日 : 2002年08月22日(木)18時30分29秒  

らぶ。さん。遅れましたが情報ありがとうございます!
やっと、サラダ涼麺(醤油だれ)を食べる事が出来ました。
半分は醤油だれだけでたべて、残りの半分にはマヨネーズを投入して食べました。
どっちの味も美味しかったーー。
ベジになってから冷やし中華を食べる機会がほとんどなかったので
ちょっぴり懐かしい感じもしました(笑
メニューから消えないうちに、胡麻だれも食べないと。
あ、上にのってたのはレタスだったみたいです。
http://www.first-kitchen.co.jp/d_menu/sarada.html
まだ食べていない人は是非!


7 名前 : prema   投稿日 : 2007年01月03日(水)23時22分46秒  

ピザ、マルガリータがあったと思いますが・・・


8 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2010年03月24日(水)23時37分25秒  

ピザやパスタやロールケーキまであるらしいですね
今テレビでやってます



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12