レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

バイト先で批判されます。
1 名前 : もこ   投稿日 : 2011年10月13日(木)22時08分09秒  

今、お肉を食べない生活をしています。
朝は玄米と納豆、野菜ジュース
夜はバナナとか豆乳です。
お昼もサラダとご飯など、お弁当を持参するんですが、
仕事の行程の関係で外食が多いです。
外食でもダイエットできる方法をいろいろ調べてるのに、
豚丼のお店(豚バラとロースのどんぶりしかない)
天ぷらのお店、とんかつのお店、パンやさん
サラダとかすらないんです・・
ただ、すこし前まで運動もまったくしないで、
カロリー高いものばかりたべていました…
だからまわりの人もお肉を食べないので変に感じて、
なんとか食べるようにいいます。
今度もバイトの昼食で焼肉屋さんにいくみたいで、
ちょっと健康の関係で控えていますといったら
マナーが無いと怒られてしまいました

一口くらい食べろと言われたけど
前に食べて吐いたこともあります。




2 名前 : ベジ男   投稿日 : 2011年10月21日(金)20時56分32秒  

それはストレスかかりますよね…私も何とか出来ないものかと考えています。
辞められない大事な仕事なら仕方ないですが、転職はいかがでしょうか?
お役に立てなければすいません



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12