レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

動物由来成分が入っていないサプリメント
1 名前 : りょう。   投稿日 : 2006年01月14日(土)20時27分32秒  

動物実験をしていないメーカーで
動物由来の成分が入っていないビタミン類・鉄分
サプリメントを探しています。

どなたか購入もしくは知っている方はいらっしゃいませんか?
教えて下さい☆




2 名前 : qakira   投稿日 : 2006年01月23日(月)01時04分58秒  

こちらのスレッドにちょっとだけベジタリアン向けのサプリメントの話題が載っています。
ただ動物実験をしていないかどうかまでは書いていませんが・・

☆☆ベジタリアンサプリメント★★
http://www.edit.ne.jp/~akira/bbs/search.cgi?search_start=yes&dir=./veg&id=1098038746


3 名前 : りょう。   投稿日 : 2006年01月28日(土)18時41分25秒  

お返事ありがとうございます。

昨日、問い合わせをしていたオルビスから返事が来ました。
動物実験していないそうです。
また、サプリメントも乳製品以外の動物原料が入っていないものも
ありました。値段もそんなに高くないので買ってみようかと思います。




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12