レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

オーガニック ヴィーガン 恋人 大募集 ッ !!!
1 名前 : Me*   投稿日 : 2005年11月25日(金)00時09分52秒  

どうも。はじめまして。

オーガニック*ヴィーガン*アンチスモーカー の Me*(みぃ)と いぃます。

18歳 の 神戸ッ娘 で、フェアトレード が 大好きな LOHASッ娘 です。

思考ゃ思想、感覚 等 の 合ぅ 恋人 が 欲しくて、ココ に カキコ させてもらぃました。

AB型、157a...、57`...、(イチオゥ、サンコゥマデニ...)。

私がメールとか苦手なので、自己紹介の後は、
逢って、お喋りでもしながら、お散歩でも...、
どうですか...???*^ー゚)♪゛

お返事、お待ちしてますッ☆^ー゚)★゛



2 名前 : リン   投稿日 : 2006年10月11日(水)13時40分51秒  

私もヴィーガン、20歳です!!でも一番大切にしているのはオーガニックです!!まだはじめたばかりで色々悩みがあります。でも周りに同じ子がいないので相談することができません 泣
もしよかったら、メールください!!→
iitidanketu.12de1tu@ezweb.ne.jp


3 名前 :   投稿日 : 2006年12月01日(金)17時25分21秒  

俺は男だけど、ベジタリアンです。
動物を大事にしない奴は許せません。
だから動物実験をしてないシャンプーやボディソープを選んでます。
LUSH、ボディショップという所でよく買います。
革製品はまだそんな考えが無かった時に買った財布を大事に使ってます。
食事も最近は野菜食ばかりです。豆類、海藻が好きだなー。
間食もピーナッツやアーモンドばかり食べてます。
身長は160センチ強(男の割には低いけど)
体重は53キロ 体脂肪は10弱(筋トレ頑張ってます) 年齢は17歳(今月で18歳)
もしよろしければこちらで意見交換しましょう。メールでも構いませんが。




4 名前 : ユキジ   投稿日 : 2006年12月02日(土)23時22分46秒  

はじめまして!
私はベジなんですが、リンさんと同じでロハスなこと、動物たちのこと、マクロ、オーガニックなどのことについて話しができる友達が中々いなくて、ちょっと悩んでます。。
もし良かったら、私も意見の交換など出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします**
ちなみに歳は18、東京在住です。


5 名前 : リンです   投稿日 : 2006年12月05日(火)11時43分41秒  

ユキジさんはいつからベジなんですか?私は神奈川です!!アリさんカフェ知ってますか?もし、神奈川・東京でオーガニックカフェでいいところあったら教えてください!!今、私はオーガニック材料でつくるヴィーガンのためのお菓子と自家製天然酵母で作るパンを作りたいと思って頑張っています☆




6 名前 : ユキジ   投稿日 : 2006年12月05日(火)22時07分18秒  

リンさんこんばんは*
…私は幼い頃母の影響で菜食だったのですが、学校へ行くようになってから周囲の人たちと同じ食生活をしてました。でも今年から一人暮しをはじめ、自然とベジになっていったんです。
リンさんはいつ頃からビーガンになったんですか(@_@?*
…アリさんカフェはわかんないです;神奈川にあるんですか?
オーガニックかどうかはわかりませんが、(多分そうだとおもうけど…)ビーガン、ベジのカフェなら少し知ってます*ブラウンライスカフェとか、クシガーデンとかPURECAFEとか…他にもイロイロとあるようです♪ビーガン仕様のスイーツも結構種類豊富です〜

…天然酵母って、リンゴとか玄米とか使うヤツですか!?私もちょっと興味あるんですホ(でもやったことないけど…、、



7 名前 : リン   投稿日 : 2006年12月06日(水)12時29分05秒  

私は、19歳の誕生日からです!!最初はマクロから始めたんだけど、なんか違うなと思って今は食べたいものは食べるけど、安全なもの!魚とか肉も食べたいけど安全なものな今もところないし、やっぱり動物を殺すのはちょっと・・・
 ブランライスカフェやピュアカフェは知ってるよ★でもオーガニックじゃないんだよね↓本当私、こだわってるんだ!
天然酵母は今玄米酵母を作ってるよ♪  ユキジさんは女性ですか? 今大学生?


8 名前 : ユキジ   投稿日 : 2006年12月09日(土)18時42分52秒  

>リンさん*
そうなんですか!…じゃあ、結構厳密にやってるんですね…スゴイです**
てかピュアカフェとかってオーガニックじゃなかったんですか、、あらら、うっかりです(*_*;)申し訳ないです。。あ、…いちおう、クシさんはオーガニックらしいですよ−。でも、都内だったら探せばもっとみつかりそうですよね!むしろこれからどんどん増えてゆきそうですo(^-^*)o楽しみ*
…玄米酵母イイですねっ。いろんなものがつくれそう!私も、来年になったらリンゴあたりに挑戦してみたいな−と思ってます*
ちなみに私は女子で学生やってます(名前ややこしいかな、、)リンさんもそうなんですか??



9 名前 : リン   投稿日 : 2006年12月12日(火)11時14分13秒  

ユキジさん☆彡 私も女子で学生です!!そうなの・・結構すべてがオーガニックっては難しいみたいだよ。クシは食べに行ったけど、材料オオサワジャパンからでオオサワはただマクロだけでオーガニックは少ないんだ 泣
ユキジさんはマクロ? でも一人暮らしはちょっとうらやましいな☆私は実家だけど食費とは自分なんだ。。 渋谷とはよく行きますか?渋谷にあるアコルトっていうパン屋知ってますか?海外のだけど100%オーガニックだよ♫ちょっと高いけど(^^ゞ 
あと、モミノキハウスのオーガニックかな!!あと、中目黒にあるアスマラはとってもおススメです(*^_^*) 
 ユキジさんは外食たか友達とする?



10 名前 : ユキジ   投稿日 : 2006年12月30日(土)15時44分53秒  

>リンさん*
レス遅れちゃってすみません、、毎回お返事下さって嬉しいです♪
…てかやっぱ完全オーガニックって難しいんですね。。お金もかかっちゃうし、、私は普段の生活では以前よかは気を遣ってるだけど、それでもまだまだ農薬と添加物と大量のカドミウムにまみれてます(笑。でも、やっぱ味も全然違うし、将来のためにも、すこしづつ、可能な限りオーガニックを取り入れていきたいと思ってます**

アコルトは、いつかいってみたいなぁって思ってたんですっ!全粒粉のパンとかあるかな…?今は私生活が慌ただしくて自由がきかないんですが、来年、余裕がでてきたらいろんな所へ行っていろんなコトをやってみようと目論んでます♪アスマラ、行ったことないんで、ゼヒ行ってみたいと思います*ありがとう★
…友人との外食はたまぁ〜に…するぐらい、です。いかんせんベジな店とか一緒に行ってくれる友人って今のとこ少ないですから〜(ついでにあまり贅沢はできないので−*)。。でも、仲の良いコとカフェとかでゆっくりぐだくだ過ごすのは大好きです**…リンさんはよく外食とかします?
それと、リンさんの周りにベジとかマクロとかオーガニックとか…生活にとりいれてる方っていますか??私の周りには、いるといえばたくさんいらっしゃって嬉しいのですが、みなさん年齢がとても↑↑↑な方々ばかりで…同じ世代のコはなかなかです〜ム


11 名前 : リン   投稿日 : 2007年01月09日(火)12時35分10秒  

ゆきじさん☆
 アコルトは全粒粉のパンも売ってます♪アップルパイがあるのですが、ノンシュガーなのにとっても甘くておいしいですよ(*^_^*)
 外食は月1でするかしないかかな・・ 周りには全然べジやVegan、マクロの人はいないんだ(^^ゞ でも、自然食品店がいっぱいあるから助かってます!!
 


12 名前 : ヴェガ   投稿日 : 2007年01月11日(木)17時28分47秒  

皆さん初めまして。私はヘルプアニマルズというHPを見まして、畜産動物や動物実験
、毛皮剥ぎの実態などを知りヴィーガンになったというかお肉を見ても毛皮や皮を見ても
それを食べ物・着る物とは思えなくなりそれら動物に由来するものは一切食べなく・身につけなく
なりました。この地球上で起きているおぞましい真実は、私たち人間が行っている以上一度見るべき
ものだと思っております。麻酔なしで睾丸をペンチで切られる・焼印をおしつけられている雄の子牛の苦痛にゆがんだ
表情が頭に焼き付き離れません。その他信じがたい事実を教えてくれます。
また、ヴィーガンのお友達や恋人が欲しいと思われている方はVEGNETというHPを一度見てください。
私も含め今の日本ではヴィーガンの友達などが周りにほとんどいませんので、全国や海外にヴィーガンさんが
いるという事だけでも心強く思います。


13 名前 :   投稿日 : 2007年01月17日(水)14時27分08秒  

自給自足、無農薬無化学肥料の農業に興味ある人いますか?


14 名前 : キッド   投稿日 : 2007年03月10日(土)07時23分45秒  

べジトモがほしいです
誰か連絡ください


15 名前 : 春香   投稿日 : 2007年03月17日(土)04時45分02秒  

べジの恋人や友人目的でオフ会やりませんか


16 名前 : のびい   投稿日 : 2007年03月17日(土)23時04分46秒  

是非参加したいです。


17 名前 : なみ   投稿日 : 2007年03月19日(月)06時18分00秒  

私は愛知県出身です
ぜひ参加したいです


18 名前 : vegan   投稿日 : 2007年03月25日(日)11時57分12秒  

京都に住む♂です。
僕もヴェジカノ募集中です。
関西の方よろしく。
2004年に書き込んでかれこれ3年全く出会いありません



19 名前 : ちゃこ   投稿日 : 2007年04月22日(日)16時15分29秒  

私も募集。
大阪と京都の間に済む29歳オンナです。
家では自炊、マクロビ徹底してますが、彼氏が全然。
別れよ〜っと。


20 名前 : らび   投稿日 : 2007年09月04日(火)19時51分32秒  

神奈川在住のベジタリアンです。姉妹でベジ彼探してます。
渋谷、横浜あたりで一緒にお食事でもしませんか?



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12