レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

福岡
19 名前 : 6   投稿日 : 2006年01月17日(火)01時22分10秒  

皆様、お久しぶりです。
その後、もう一度エヴァダイニングに行ってみたところ、メニューが見やすく変わっていて、
ベジタリアンでも食べられるメニュー沢山あることが分かりました!
肉魚類は、どうやらマクロビアンが、たまーーーに食べるための、息抜き的な物であることが分かり、
安心しました。基本は野菜穀物オンリーみたいです。

あと、大名にあるSIO菜というお店にも行ってみました。
忘年会で、2700円くらいのコースを頼んだのですが、ちゃんと菜食の対応をして下さり、
感じも良かったです。味付けは、全体的に中華風で、絶品!でした。
まねして作ろうと思っても、簡単には出来ないような、感じです。
デザートにガトーショコラ(これまた美味しい♪)も食べて、とっても満足でした。
ぜひとも、また行きたいです。




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12