レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

優しい方々お願いします。
1 名前 : Mas   投稿日 : 2005年06月12日(日)00時59分42秒  

突然済みませんが、この度僕の彼女になった子がベジタリアン(ビーガン)なのですが、
近々誕生日が訪れるのですが、
誰か恵比寿、渋谷、原宿、青山の付近でお洒落でリーズナブルプライスのところで
バーか居酒屋はないでしょうか?
是非紹介してもらいたいのですが.....
宜しくお願いします。


2 名前 : 名無しベジタリアン   投稿日 : 2005年06月14日(火)19時25分05秒  

ビーガンに関係なく探すべきでしょうね。
居酒屋だったらメニューに大抵ある、枝豆やフライドポテトやドレッシング抜きのサラダを食べてもらうしかないでしょうね。
私もビーガンですが、それでも食べられるものがあるなら嬉しいですよ。
レストランだったら以下参照してください。そこでビーガン用に調理してもらえないか連絡してみるのもいいかもしれません。
http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop_tokyo.html


3 名前 : 森氏   投稿日 : 2005年06月15日(水)00時02分11秒  

誕生日デートでしたらコギレイな感じの方が喜ばれるのでは?
と、余計なおせっかいな一言も付け加えつつ↓このお店はいかがでしょうか。
http://www.hanada-rosso.net/syoukai/index.html  「ハナダロッソ」

居酒屋だとこんなのあります。
http://www.gaya.co.jp/aoyama.html  「我や 青山店」
他の店舗もマクロ対応してくれるみたいです。
行ったことないのでもし行かれることがあったら感想もよろしく!
マクロビが流行ってるからマクロビ対応の店だとヴィーガンでもいけますね。

恵比寿だと
http://www.hitachi-deco.co.jp/coffee/ebis-map/shop/goodhonestgrub.html
「グッドオネストグラブ」
はお酒も呑めて健康的、ヴィーガン、そうでない人の対応もありでした。
小さいお店でおいしくてボリューム満点。

楽しくお食事できるといいですね〜♪



4 名前 : てんとこムシ   投稿日 : 2005年06月15日(水)13時31分55秒  

おしゃれさで言ったらダントツ、カフェエイトがおすすめですよ。
青山の根津美術館の近くにあります。
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/omsd04_cafeeight.html
お株が上がること間違いなしです!


5 名前 : 2です。   投稿日 : 2005年06月15日(水)21時15分42秒  

結構あるんですね、ビーガン対応の店が。知りませんでした。


6 名前 : Mas   投稿日 : 2005年06月16日(木)21時39分31秒  

本当にたくさんありますね。私も色々探してましたが、今回は知識のある皆様のご意見を参考にその中から店を選ばせてもらいます。本当にありがとうございます。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12