レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

カシューナッツチーズ
1 名前 : ariko   投稿日 : 2005年06月08日(水)16時06分25秒  

今日読んだベジタリアンの本に出てきました。本物のチーズより美味しいとか。。
作り方をご存知の方、教えていただけませんか?


2 名前 : qakira   投稿日 : 2005年06月10日(金)00時16分45秒  

検索しても出てきませんね。
英語で検索したら出てくるのかな?


3 名前 : ariko   投稿日 : 2005年06月11日(土)21時30分59秒  

はい、英語で検索してみたら自分の読んだ本が抜粋で載ってました。
あまりポピュラーな物ではないみたいです。レスをつけて下さって
ありがとうございました。


4 名前 : qakira   投稿日 : 2005年06月16日(木)20時29分42秒  

Cashew Nuts Cheese で検索したけど
レシピらしきものは一切無かった・・・
食べて見たいですねぇ。


5 名前 : ariko   投稿日 : 2005年06月18日(土)20時24分14秒  

はい。以前、別の本に載っていたレシピでカシューナッツマヨネーズを作って
みたのですが結構おいしかったので、「チーズもいけるかも」と思いました。
エリック・マーカス氏が本にレシピを掲載してくれなかったことが残念です。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12