レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンを、いっぱい増やしたいー!!!
26 名前 : みんと   投稿日 : 2006年06月01日(木)23時05分00秒  

ベジのみなさま、6月になりましたね。
ちょっと暑くなってきた今日このごろ、いかがお過ごしですか?
前回、4月に首都圏オフ会を開き、9人が集まりました。それに続いて第二弾。

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)首都圏オフ会6月(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

趣旨はベジのみなさんがゆっくりお話をして友達をつくり、情報交換をすることです。
お友達のいるベジの方も、そうでない方も、みんなで集まりませんか?
ベジの人たちは、穏やかで優しい人ばかりです。

ところは、マクロビォティックのお店で、クシ・ガーデン・デリ/カフェ店。月2回開催されるバイキング。
ときは、6月24日土曜日17:00から 。

(ベジの方またはその賛同者に限ります)
(勧誘は禁止とさせていただきます。)
(おしゃれなお店なので、ワンマンショーおよびどんちゃん騒ぎは禁止)

会費はお酒なしで3000円弱、飲む人は追加料金が発生します。

http://www.kushi-garden.com/
クシガーデン・デリ/カフェ店の前に16:55集合です。

参加ご希望の方は、mintmilk@hotmail.co.jpまでご連絡いただけると幸いです。
前回、神戸からも参加いただきました。
というわけで、世界各国からのご参加、お待ちしております。宇宙人さん大歓迎!
みんとより。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12